読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GOSSIP’sblog

気になるネタをきままに記事にするブログ

菊川怜が結婚した旦那(穐田誉輝)はバツイチで子供が3人!電撃離婚はある?

情報番組「とくダネ!」(フジテレビ系)でキャスターを務める女優の菊川怜さん(39)が実業家の穐田誉輝さん(あきた よしてる)(48)との結婚を番組内で報告してからわずか2週間足らず。

新婚ホヤホヤで幸せな新生活の真っ最中。

しかし、発売中の「週刊文春」により穐田誉輝氏に3人の婚外子がいたことが報じられました。

 菊川怜さんはこの事実を知って結婚を決めたのでしょうか?

もし、知らずに結婚していたとしたら電撃離婚!なんてこともありそう?

調べてみました。

f:id:aksjdh:20170510211423j:plain

 

スポンサーリンク
?

        目次

文春報道

 

 週刊文春によると、穐田氏は10年7月ごろに出会った現在30代の女性Aさんと交際し、11年に1人目の子供ができたのをきっかけに同棲。ところが、同時期、以前交際していた女性・Bさんの妊娠も発覚したという。

 それでも、穐田氏はAさんにプロポーズしたがAさんは拒否し、婚外子として12年に男児を出産し、Bさんも男児を出産。Aさんはその後も穐田氏から経済的バックアップを受けながら内縁関係を続け、15年には女児を出産。しかし、Aさんは昨年春、穐田氏に愛想を尽かし子供を連れ家を出てしまったというのだ。

記事内容からすると、穐田誉輝さんはかなり女性にだらしない印象を受けますね。

 

「Aさんが穐田さんに愛想を尽かして家を出て行く」という事は、影に別の女性が居そうな気がするのは、私だけでしょうか・・・(^_^;)

 

菊川さんはほとんど恋愛経験が無いそうですが、経験豊富な穐田さんにはめられたってことはないですかね?

そうでないことを祈っております・・・

 

穐田誉輝とはどんな人

 

穐田誉輝さんのプロフィール

生年月日:1969年4月29日

出身地:千葉県

大学:青山学院大学経済学部

 

穐田さんは青山学院大学卒業後に、ベンチャーキャピタル大手の「日本合同ファイナンス」(現・ジャフコ)等を経て、2001年にカカクコムの2代目社長に就任しました。

2012年からクックパッドの2代目社長を務め、4年間で株価を10倍にしました。

あの堀江貴文さんも一目置く人物です

また、総資産額は200億円を超えるそうです。凄すぎる~~~~っ!

菊川さん、一生働く必要ないですね!(穐田さんが他の女性に心変わりしなければ・・ですよね

 

スポンサーリンク
 

ネットでの反応は

 

 

 

 

 

まとめ

  • 菊川怜さんの旦那さんに婚外子が3人居ることを週刊文春が報じています。
  • 仕事も恋愛も人並み以上な穐田さんにネット上では以外に批判的な意見が見られません。金持ちは許されちゃうんですね。
  • 過去よりもこれからです!お二人の末永い夫婦生活をお祈りします。

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

 

スポンサーリンク