読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GOSSIP’sblog

気になるネタをきままに記事にするブログ

浜崎あゆみが南青山大豪邸を売却で25億!売却理由が悲しい?

かつては歌姫として君臨していた浜崎あゆみさんですが、現在では劣化が止まらないとネットを騒がせています。

そうした影響もあるのか、南青山の大豪邸を売却したのだそうです。

 

どんな大豪邸なんでしょうか?

また、なぜ売却してしまったのでしょうか?

調べてみました。

f:id:aksjdh:20170508221503j:plain

 

スポンサーリンク
?

        目次

浜崎あゆみさんの大豪邸

浜崎あゆみさんが売却したという大豪邸の住所は南青山6丁目ですね。

 

その建物の画像は

→ 浜崎あゆみ 自宅   ここで確認できます。

 

浜崎あゆみさんは南青山、逗子、ビバリーヒルズ、シンガポールに豪邸を所有していたそうで、それらの豪邸の画像ですね。

さすが!の一言につきます。

当時の活躍からすれば当然ですかね(@_@)

 

 

なぜ売却したのか?

自宅を売りに出した事が以前にもあるそうです。

逗子の豪邸を2014年に売りに出しています。

2014年と言えば浜崎さんがロサンゼルス在住の男性と2度目の結婚をした頃ですよね。

新婚生活が自宅売却に関係あるんでしょうか?

 

過去の事はさておき、南青山の豪邸については

「青山の自宅は維持費や管理費が高く、コストパフォーマンスが悪かった。彼女は母親と同居していることもあり、将来のバリアフリー化なども想定して、もっと生活しやすい家に引っ越したんです。売却額? 25億円はありえない。10億円前後でしょう」

週刊ポスト2017年5月19日号

 

 見た目の豪華さよりも快適な生活を選んだということでしょうか。

堅実に将来を見据えていますね。

 

多額の借金返済や浪費によるローンの返済の為かな?と勝手に想像していましたが・・以外にも?しっかし者だったということですねm(_ _;)m

 

 

?まとめ

  • 浜崎あゆみさんが南青山の豪邸を売却されました。
  • 売却理由は母親とのこれからの生活の為にバリアフリーで快適生活を送るために引っ越したのです。
  • ここで心機一転、かつての輝きを取り戻してくれることをファンは望んでいるでしょうね。
  • 今後の変貌を期待したいと思います。

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

 

スポンサーリンク
?