読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GOSSIP’sblog

気になるネタをきままに記事にするブログ

【フラッシュ】足立梨花と川隅美慎が同棲発覚!川隅美慎って誰?

週刊誌「FLASH」が女優でタレントの足立梨花さん(24)と俳優の川隅美慎さん(24)の熱愛を報じています。

二人は高校時代の同級生で現在は同棲状態だそうです。

 

結婚はあるの?

調べてみました。

f:id:aksjdh:20170508195707j:plain

出典:https://mdpr.jp/

スポンサーリンク
?

        目次

FLASHの報道では

昼過ぎに降り始めた雨は、時おり雷の音とともに激しく傘を叩いたが、意外に早く上がった。この日、足立梨花(24)が恋人とともにマンションを出たのは午後4時を回ったころ。少し高かった気温も下がり、デートするにはちょうどいい時間だ。

「アニメ好きで恋人がいないキャラだった足立に、彼氏ができた。高校時代の同級生で俳優の川隅美慎(かわすみびしん)とつき合っており、同棲状態にある」(2人の知人)

 マンションから駅まで歩くこと数分。2人が電車で向かった先は――。

 足立は2007年、「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリに輝きデビュー。2010年には「Jリーグ特命PR部 女子マネージャー」に就任。天真爛漫な性格で、Jリーガーにもサポーターにも人気がある。85cmのヒップを武器にグラビアでも活躍。NHK朝ドラ『あまちゃん』(2013年)では主人公をライバル視するアイドル「マメりん」役でブレイクした。

 一方、川隅は人気ミュージカル『テニスの王子様』に出演するなど、舞台を中心に活躍する。趣味は、足立と同じくサッカーだ。

 話を戻そう。マンションを出た2人が訪れたのはなんと警察署。どうやら、免許証の手続きに来たようだ。終わるとまっすぐ向かったのは、日本車メーカーの販売店だった。庶民的な小型車を眺めながらの商談は、がっつり2時間。スタッフに丁重に見送られて店をあとにすると、近所のスーパーへ。夕食の買い物をする姿は、まるで新婚夫婦のようだ。買い物袋は彼が持ち、2人並んで家路についた。

 取材に対し、足立の所属事務所はノーコメント。川隅の事務所からも締切りまでに回答はなかった。新車で巡るデートの行き先はJリーグの試合に違いない。
週刊FLASH 2017年5月23日号)

 

一方で足立さんの所属事務所は

ORICON NEWSの取材に対し「仲のいい友人の一人と聞いています」と回答。同せいはしていないという。

当然と言えば、当然ですよね。

たとえ同棲していたとしても、「同棲してます!」なんて言うわけがありません(笑)

 

川隅美慎さんって誰?

f:id:aksjdh:20170508200712j:plain

出典:http://matomame.jp/

プロフィール

川隅美慎  かわすみ びしん 

生年月日:1992年12月31日(24)

出身地:兵庫県神戸市

身長:178cm

血液型:O型

職業:俳優

ジャンル:舞台

活動期間:2006年~

所属事務所:キャストコーポレーション

 

引用:ウィキペディア

 

川隅さんが芸能界を目指したきっかけは、「仮面ライダーになりたい」でした。

男性パフォーマンスユニット「SUGER」に途中参加し、大阪を拠点にストリートライブなどの活動を行っていました。

2006年11月に「SUGER]主演の舞台『廃墟に咲く花』に出演したことをきっかけに舞台への道を進み始めました。

 

川澄さんは主演舞台のテーマ曲の作詞にも参加し、自ら歌も歌っていました。

歌って踊れて、演技も作詞も出来るマルチな才能の持ち主なんですね!

 

残念ながら仮面ライダーにはなっていないようですが、「特命戦隊ゴーバスターズ」第7話で小山役で出演されています。

 

テレビ番組への出演が少ないので、知名度はいまいちかもしれませんね。

実は、管理人も全く知りませんでしたm(_ _;)m

しかし、舞台では多忙を極めておられます。

今後は、足立さんの彼として注目されることでしょう。


スポンサーリンク
?

結婚はあるの?

FLASHの記事を読む限りでは、恋人というよりも新婚家庭といった雰囲気が感じられますよね。(*^^*)

 

この報道を機に、電撃?・・・

なんてこともありそうじゃないですか。

 

勝手なイメージですが足立さんって結婚願望がかなりありそうな気がするんですよね。

 

 

 

まとめ

  • FLASH足立梨花さんと川隅美慎さんの熱愛&同棲が報道されました。
  • 川隅さんは売れっ子舞台役者です。
  • 昨年から不倫ネタがとても多いので、幸せな話題は歓迎ですね!!
  • 結婚するのでしょうか?野次馬はそっと見守ります\(^o^)/

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

 

スポンサーリンク
?