読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GOSSIP’sblog

気になるネタをきままに記事にするブログ

【あなそれ】神僕「CQCQ」のMVに波留出演!謎のバンドボーカルは誰?

TBSドラマ「あなたのことはそれほど」(火曜日午後10:00放送)の主題歌として起用された神様、僕は気づいてしまったの「CQCQ」。

このドラマは、主人公の女性とその妻一途な夫、そして初恋の浮気相手とその妻との間のかなりゲスい不倫ドラマですね。

とても共感できないストーリーにも関わらず、中毒者が続出中の話題のドラマ。

そんなドラマの人気に合わせて主題歌にも注目が集まっています。

  • ミュージックビデオに主演の波留さんが出演していること
  • 「神様、僕は気づいてしまった」のメンバー4人が仮面をかぶって演奏していて正体不明なこと

という事で、「神様、僕は気づいてしまった」と「CQCQ」について調べてみました。

f:id:aksjdh:20170506140329j:plain

出典:http://realsound.jp/

 

スポンサーリンク
 

 

       目次

 神様、僕は気づいてしまったとは

 私も最初は、逆に勘違いしていましたが、「神様、僕は気づいてしまった」がバンド名で「CQCQ」が曲名なんですね。(*^^*)

 

神様、僕は気づいてしまったのメンバーは

  • どこのだれか    (ボーカル&ギター)
  • 東野へいと     (ギター)
  • 泉りゅーしん    (ベース)
  • 蓮         (ドラム)

の4人ですが、ボーカルの「どのこだれか」さんって気になりますよね?

 

どこのだれかって誰?

4人とも、フルフェイスの仮面をかぶっていて外見からは、人物おろか性別まで全く伺うことが出来ませんね。

しかし、人物を特定する情報を見つけました。

 

 

 どうやらボーカルのどこのだれかさんとは「まふまふ」さんだそうです。\(^o^)/

 本当にそうなのでしょうか。

どこのだれかさんとまふまふさんの歌声を聴き比べ

 

まふまふさんのオリジナル曲 /罰ゲーム

youtu.be

 

神様、僕は気づいてしまった /だからぼくは不幸に縋っていました

youtu.be

どうですか?  ご本人ですよね?。

 

まふまふさんの「罰ゲーム」は再生回数126万回

神僕さんの「だからぼくは不幸に縋っていました」は再生回数100万回

個人的には知らなかったのですが(^_^;)

まふまふさんって影響力の大きな方だったんですね!

m(_ _;)m

 

スポンサーリンク
 

 

まふまふさんの画像

 

整った顔立ちの方ですね!
画像から少し華奢な雰囲気がありますが、声はとてもパワフルですよね。

 

CQCQに波留が出演

波留さんはドラマ「あなたのことはそれほど」の主演と主題歌の縁でMVに出演し「このような形で参加できて、貴重なじかんとなりました」とコメントしていました。

MVは5月31日発売のデビューシングルの初回限定盤にDVDに同封され、メイキング映像として撮影の様子も収められているそうです。

f:id:aksjdh:20170506154402j:plain

出典:http://www.sponichi.co.jp/

 

これは神僕ファン、まふまふファン、波留ファン、あなそれファンにとってたまらない1枚ですね。

 

まとめ

  • ドラマ主題歌で「神様、僕は気づいてしまった」さんのCQCQが発売前から話題です。
  • 発売は5月31日で初回限定でDVDに波留さん出演のMVが撮影されています。
  • バンドのメンバーが全員仮面の正体不明の新人ですが、ネットからボーカルがまふまふさんとの噂が上がっています。
  • ネット上では既に人気の「神様、僕は気づいてしまった」の次回作にも期待したいですね。

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

 

スポンサーリンク