読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GOSSIP’sblog

気になるネタをきままに記事にするブログ

ココリコ田中と小日向しえの離婚の原因は?月亭方正が暴露!

お笑いコンビ「ココリコ」の田中直樹さん(46)とタレントン小日向しえさん(37)との離婚について、田中さんの所属事務所が2日に発表しました。

二人は2001年にTV番組「ココリコミラクルタイプ」(フジテレビ系)での共演し、2003年に結婚し、今年9歳と13歳になる二人の息子さんがいます。

 

はた目には、仲の良いおしどり夫婦としての印象があった二人が離婚を決意した理由は何なのでしょうか?

f:id:aksjdh:20170502202654j:plain

出典:https://blogs.yahoo.co.jp/

スポンサーリンク
?

        目次

離婚報道

「私田中直樹は、このたび、小日向しえさんと離婚することになりました。話し合いを重ね、このような結論に至りました。これからは夫婦という形ではなくなりますが、子供たちの父親、母親としてしっかり責任を果たしていきたいと考えております」とコメントした。

引用:日刊スポーツ

 このコメントを見ると、話し合いを重ねての協議離婚なんですね。

田中さんも小日向さんも、二人とも子煩悩に見えますが「子はかすがい」にならなかったんっですかね?

お子さんたちが一番悲しい思いをしていることでしょう。

 

 

小日向しえさんのプロフィール

f:id:aksjdh:20170502205024j:plain

出典:http://kyoumogenki.net/

名前:小日向しえ  (こひなたしえ)

誕生日:1979年10月8日

血液型:B型

身長:167cm

出身地:東京都

職業:タレント

15歳の時にモデルとしてデビューし、その後女優へ転向。

一方で歌手としてもシングル6曲、アルバム1枚を発表し活動しています。

 

田中さんとは「手を繋いだことも、キスをしたこともない」状態で、「お互い好きなんだから結婚しようか」と言うプロポーズで結婚しました。

 

手を繋がない、キスをしないというのは、田中さんのポリシーなのでしょうか?

小日向さんも大切にされていると感じて結婚を決意したのではないでしょうか。

スポンサーリンク
?

離婚の原因は

こんな模範的夫婦像の二人がどうして離婚という選択をしてしまったのでしょう。

 

お二人共、理由については一切コメントしていません。

 

しかし、二人の夫婦生活を調べてみると

二人は番組共演をきっかけに2003年に結婚。当初から「おじいちゃんとおばあちゃんみたいな関係」だったという小日向は、今でも「ベラベラしゃべったりせず、部屋では田中さんはDVD鑑賞、私は漫画を読んでる。同じところにいるけど違うことが自然にできてるし、それがいい」

 との小日向さんのコメントを見つけました。

確かにお互いが、身体に無理な力を入れず自然体で過ごせたら理想ですね。(*^^*)

しかし、ちょっとした心のすれ違いから始まって、お互いの気持がずれてしまう危険性があるように思います。

 また、田中さんの仕事が忙しく奥さんへのフォローが十分出来ていなかったのかなという気もしますが・・・

だからと言って、それが離婚まで行ってしまうものかと言われると、疑問ですね(^_^;)

 

 【追記】

落語家の月亭方正さん(49)さんが田中さんの離婚について5月7日放送の「マルコポロリ!」(関テレ系)でコメントしています。

4月下旬に「ガキ使」の収録前に田中さんから「実は、離婚します。」と打ち明けられたそうです。

田中は「去年の9月ぐらいから歯車が合わんようになってきたんです」と方正に明かし、それは田中が自宅を購入した時期にあたっていたという。

 方正は「僕の想像ですけど、家買う時にいろいろもめるやないですか。そういうことがなんかゴタゴタゴタゴタってあって、今になんのかなとは思った」

また、小日向は同時期、仕事を本格的に再開している。

引用:デイリースポーツ

 自宅購入によるお金の問題とそれぞれの仕事が忙しいことで心がすれ違っていったのでしょう。

それを修正するコミュニケーションが足りなかったのが原因なんでしょうかね?

 

まとめ

  • ココリコの田中さんと小日向しえさんが離婚して二人の息子さんは田中さんが親権を得ました。
  • 離婚の理由はネット上で噂になっている浮気や妊娠という説は信憑性がなくガセだと思います。

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

 

スポンサーリンク