
GOSSIP’sblog

気になるネタをきままに記事にするブログ

坂口杏里がホスト恐喝未遂容疑で逮捕!母親にも昔多額の借金があった?

2世タレントとして芸能界デビューした坂口杏里さん(26)ですが、2016年に名前をANRIに改名してセクシー女優に転身したことが話題になりましたね。

そんな彼女が知人ホストから現金を脅し取ろうとして恐喝未遂容疑で逮捕されていたことが19日に明らかになりました。

 

なぜ恐喝したのでしょう?

知人ホストとの関係は?

坂口杏里さんの今後は?

母親の坂口良子さんも過去に多額の借金?

について調べてみました。

f:id:aksjdh:20170419200147j:plain

 

スポンサーリンク
 

 

       目次

 事件の詳細は

逮捕容疑は18日、東京都新宿区内で、交際のあったホストの男性から現金約3万円を脅しとろうとしたとしている。男性側から110番通報があった。

yahoo!ニュース

 

今回の事件で疑問に思うところは

  • 交際のあったホストを脅す?
  • 3万円?
  • 男性側から通報?

普通は女性が多額を要求されて警察に助けを求めるイメージですよね(^_^;)

 

  【追記】

更に詳しい事件の内容がわかってきました。

逮捕容疑は今月18日、ホスト男性から金を借りようとしたが断られたため、携帯電話から会員制交流サイト(SNS)を通じて、「貸さないと2人の交際関係が分かる写真をばらまく」という趣旨のメッセージを送り、現金3万円を脅し取ろうとした疑い。

捜査関係者によると、写真に男性の顔は写ってはおらず、ホテルで撮影された、男性を想像させるモノが写っていたという。以前からこの男性との間では、借金を何度も繰り返していたという。

同日夜に東京・新宿区内で待ち合わせをし、午後9時すぎに男性が路上で取り押さえて「逮捕しています。来てください」と110番通報。駆けつけた同署員に引き渡した。

引用:日刊スポーツ

やはり原因はホストクラブ通いによる多額の借金ということらしいですね。

もう落ちるところまで落ちたANRIさん。後は登るだけです!

お母さんの様に自分の手で稼ぎ借金を返済することで、失った信用も取り戻すことが出来るでしょう。\(^o^)/

 

なぜ恐喝したの?

ホストクラブへ入り浸り、特定のホストに入れあげた結果、借金まみれとなったことで、セクシー女優へ転身を決意しそうです。

また、母である良子さんの遺産も使い切り、今では500万円程の借金を背負っていると「週刊女性」が報じています。

 

今回恐喝未遂したホストというのが、入れあげたホスト男性の事であれば、坂口さんとしては、「大金を貢いだのだから3万円くらい返してよ。」的な事を言ったのではないでしょうか。

しつこく言われたのか、もしかたら、これ以上貢いで貰えそうもないと判断して警察に電話して縁を切ったのかもしれませんね。(*_*)

 

警視庁は認否を明らかにしていないようですが、杏里さんの今後が気になりますね。

 

坂口杏里さんの今後は

報道では、恐喝未遂容疑で逮捕となっています。

しかし、警視庁が認否を明らかにしていないということで、ホスト男性からの通報で急行した警察官が金額や双方の言い分を聞き、厳重注意に留めたというのが真相じゃないでしょうか?

恐喝未遂なので起訴されることもないでしょう。

なので今後への影響は無いと思います

 

ただ、坂口杏里は3万円も無いのか?

アダルトの出演料2000万円も良子さんの遺産も全てホストへ貢いでしまったの?

お金にだらしない性格・・・?

という目で見られてしまいますね(^_^;)

 

スポンサーリンク
 

 

坂口良子さんも昔多額の借金があった?

f:id:aksjdh:20170419210507j:plain

出典:https://search.yahoo.co.jp/

 坂口良子さんの元夫である田山恒彦氏は、バブル期に「地上げの神様」と呼ばれ不動産業者であったが、バブル崩壊とともに業績が悪化し会社が倒産してしまいました。

彼女は、本人が知らない間に借金の連帯保証人にされていました。その金額がなんと40億円。

彼女の預金もいつの間にか降ろされていたそうです。

しかし、坂口良子さんは必死に働いて生前にすべての借金を返済したそうです。

 

坂口良子さんはとても苦労人だったんですね。

また、彼女の行動力にもビックリですが、40億円を稼げてしまう芸能界にもビックリですね!

 

まとめ

  • 坂口杏里さんは知人のホスト男性からお金を脅し取ろうとしたとして警視庁に逮捕されたとの報道が有りました。
  • ホスト男性は坂口さんから3万円を恐喝されていると通報しました。
  • 恐喝未遂なので起訴されることはなく、もしかしたら逮捕もされていないのではないでしょうか。
  • 今後はホスト通いを辞めて、坂口良子さんのように頑張って欲しいと思います。ご活躍を願っています。

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

 

スポンサーリンク