
GOSSIP’sblog

気になるネタをきままに記事にするブログ

渡辺謙浮気相手とは真剣交際だった!週刊文春に暴露したのは彼女?

週刊文春の4月6日号で不倫報道されてしまった、渡辺謙さん(57)と田中みな実(アナウンサー)似の36歳美女。

 

実は、週刊文春に掲載された手つなぎデートの写真に関して、「別れ話をするために会っていたところ」だそうです。

 

えっ本当?

どういうことなのでしょうか。

f:id:aksjdh:20170412192246j:plain

出典:http://seidentest.com/

 

スポンサーリンク
 

 

       目次

 手つなぎデートは別れ話中?

週刊女性PRIMEによると

 「今年2月18日にニューヨークでの愛人とのデートが報じられていますが、あれは謙さんにとっては別れ話をするために彼女と会ったそうです。

 というのも、今年に入って謙さんは彼女との関係を清算しようと思っていたそうです。それで、彼女を呼び寄せて話し合いをしたのですが……」(芸能プロ関係者)

楽しいデートではなかったんですね(^_^;)

 

ニューヨーク 手つなぎデート

f:id:aksjdh:20170412193234j:plain

出典:http://bunshun.jp/

 

なぜ別れ話が?

2年半交際していたA子さんは子供を望んでいて、渡辺謙さんから「(自分の)子供を産んでいいよ」と言われてとても喜んでいたそうです。

 

もとは大阪の北新地にある高級クラブでホステスをしていたというA子さん。

クラブでナンバーワンだったA子が店を辞めたのも、謙さんに尽くすため。

多くの有名人や財界の人からも口説かれていたけど、彼に操を立てていたらしい。

 

このことから推測すると

  • 渡辺さんに尽くすA子さんの思いが重たくなった?
  • もともと数々の女性遍歴を持つ渡辺さんのことなので、A子さん以外に乗り換えた?
  • ただA子さんが嫌いになった?
  • A子さんとの熱愛をそらそうとした?

こんなところでしょうか。

 

4月6日の週刊文春では、お二人の親密ぶりが分かる画像も数枚掲載されています。

これらをしゅうかんぶん週刊文春へリークしたのは誰なのでしょう。

 

スポンサーリンク
 

 

この不倫ネタを週刊文春へリークしたのは

週刊文春に登場する、A子さんの親友。

 

この人へリークを依頼したのは、A子さん本人ではないでしょうか?

 

ホステス時代のすべてを捨てて、渡辺さんと二人の子供との生活を夢見て尽くしてきたA子さん。

彼女にとって、渡辺さんとをつなぐ子供も居ない状態での別れは絶望に等しいのではないでしょうか?

尽くしてきた思いが強いだけに、裏切りに対する憎しみは増幅されるでしょう。

 

謙さんから別れ話を切り出されたのが、そうとうショックだったみたい。ニューヨークに旅立つ前、親しい女の子に謙さんへの怒りを漏らしていたそうだよ」(北新地のクラブ関係者)

引用:yahoo!ニュース

 

 

まとめ

2013年8月の末に渡辺謙さん出演映画「許されざる者」の試写会の後、榎本明さん、佐藤浩市さんらと大阪北新地の老舗クラブ『X』へ出かけた。

そこでA子さんと出会い後に真剣交際へと発展。

しかし、3年近く交際する中、全てを渡辺謙さんに捧げるA子さんに対し渡辺さんの気持ちは冷めていったのでは。

そして、別れ話に怒ったA子さんにより文春砲が内放たれた。

 

管理人の推理です(^_^;)

どう思いますか?

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

 

スポンサーリンク