読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GOSSIP’sblog

気になるネタをきままに記事にするブログ

井上真央が結婚引退を否定!松潤との破局はなかった?

2017年は井上真央さんにとって特別な年になりそうです。 

井上さんは、昨年の10月1日に所属事務所『セブンス・アベニュー』から独立し、現在は俳優の岸部一徳さんの個人事務所『アン・ヌフ』に移籍しています。

また、今年1月9日で30歳になった彼女は、人生の節目を迎え今後の動向が気になります。

f:id:aksjdh:20170411224150j:plain

出典:http://www.littlebrookfarm.org/

 

スポンサーリンク
 

 


       目次

昨年は、所属事務所を辞めたことで、交際が噂されていた嵐の松本潤さん(33)と年明けに結婚か?と噂されました。

しかし、年末に松本さんの主キャンダルが週刊文春にて報じられたことで破局説が流れました。

現在の心境を女性自身の取材に答えました。

 女性自身の突撃取材

 

この1年間、実質上の“休業状態”が続いている井上真央(30)。年明けの特番『新春大売出し!さんまのまんま』(フジテレビ系)に出演したものの、ドラマや映画の出演予定は全く聞こえてこない。連ドラも15年のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』で主演を務めたのが最後だ。

この1年間におよぶ“休業”は彼女のある“決意”によるものだと報じられてきた。それは、“交際12年恋人との結婚”。その相手とは、嵐の松本潤(33)だ。3月20日付の『東京スポーツ』では、「松本との結婚のために井上はこのまま引退するのでは」という“電撃引退説”も報じられた。

井上と松本は05年、『花より男子』で共演し、交際が始まったといわれている。

「マスコミ関係者の間では『彼女が30歳になったら結婚する』ともいわれていたのですが……」(芸能関係者)
 
だが昨年末、状況が一変する。井上と交際を続けるかたわら、松本が別のタレント女性と4年にわたり交際を続けていたと、「週刊文春」で報じられたのだ。さまざまな憶測を呼んでいる“休業状態”の真相は、果たして――。その答えを本人に聞こうと3月下旬、本誌は井上を直撃。正午過ぎ、愛犬を散歩させようと都内自宅から現れた井上に声をかけた。
 

――報道されている松本さんとの恋愛、結婚についてお聞きしたくて。

いやいやいや、ちょっとここでお答えするのもアレなんで。事務所を通してお答えさせていただきますよ

これまで週刊誌などの直撃取材には口を閉ざしてきた井上。だが記者が質問を重ねると、次から次へと“意外な答え”が返ってきた。

――松本さんとご結婚が近いと報じられてますよね

いやいや、全然全然!
 
――1年ほどお仕事を休まれていることと結びつけて“引退か”なんて報道もありましたが。

あれには、私もびっくりしました。でも、しょうがないですね。いろいろ言われるのがこのお仕事なので

――では、引退はない?

ええ、まったくないですよ。はい(笑)

――いまはすべてをリフレッシュする期間だと?

はい、お仕事もこれから始めます。いまはまだ、発表してないんですけど……

結婚、引退と立て続けに質問をぶつける記者に、キッパリと否定した井上。「年明けにも」と言われてきた“結婚引退”は、今の井上にはまったく視野に入っていないようだ。

――松本さんとタレント女性の交際報道で落ち込んでいらっしゃるとの報道もありましたが。

アハハ、なんですか、それは(笑)。本当にみなさんの妄想が激しいので、びっくりしちゃいます

――松本さんとのご結婚は全然ないんですか?

う~ん……。答えてしまうとみなさんにご迷惑をおかけしてしまうので。お答えしたい部分もあるのですが、申し訳ありません

本誌直撃に“女優再開”を宣言し、井上は予想以上の明るい笑顔を見せた。12年間“彼”を信じて待ち続ける井上に“春”は訪れるのだろうか――。

 

 

松本との結婚について質問された井上は『う〜ん。答えてしまうとみなさんにご迷惑をおかけしてしまうので。お答えしたい部分もあるのですが、申し訳ありません』と答え、結婚に関しては濁したものの、交際については否定しませんでした。そのため、2人の噂は本当だったとの見方が強まっています」(芸能記者)

 

引用:yahoo!ニュース

 

スポンサーリンク
 

 

結婚については意味深な答えですね。

しかし、話の感じから交際は順調で、結婚も視野に入れているといったところでしょうか。

 

調べてみると、松潤葵つかささんとのスキャンダル以後にも問題行動があるようで

 

反省しない松潤

  • 葵つかささんとは「別れを決断できていない」(週刊文春
  • 今年1月下旬には六本木にある風呂付き居酒屋で深夜までCAとの個室合コンをしていた(関係者談)

全く懲りていない様子ですね!

そもそも本当なんですかね?

 

取り敢えず今は、本命に対して誠意を見せたほうが良いのでは?と思ってしまいますが・・・

 

 

当然、井上さんの耳にもこれらの情報は入りますよね?

 

ではなぜ?この状態で前向きに考えられるのでしょうか。

 

なぜ松潤と別れない?

芸能関係者によると、「井上さんは松潤と別れられない状況」なのだそうです。

 

「今回、『女性自身』の取材によると、井上は一時、別れを決意していたようですが、もし今別れた場合、“彼の人気を落としてしまう”と心配し、踏みとどまったとのことです。松本と井上といえば、交際期間は12年とも言われていますから、そこまで引っ張った女性を、二股などで破局に導いたとなれば、松本にはさらなるバッシングが上がるのは必至。そこで人の良い井上は、決別よりも“松本を信じて待つ”という決断をしたようです」(前出・芸能記者)

 

 

 井上さんとはなんと心優しい人なんでしょう!!!

普通に考えてこのような判断はできないですよね\(^o^)/

 

 

 

 

 

まとめ

所属事務所をアン・ヌフへ移籍し、これから仕事も再開されるようです。

また、女性自身の取材の様子から松潤との関係も良好な様子で公私共に順調な様子。

自分の気持より相手の気持を優先できる、彼女の今後の活躍が楽しみです。

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

 

スポンサーリンク