読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GOSSIP’sblog

気になるネタをきままに記事にするブログ

渡部建(わっくん)と佐々木希(のんちゃん)がついに結婚!行列で発表?

お笑いコンビ・アンジャッシュ渡部建さん(44)と人気女優の佐々木希さん(29)が近日中に結婚することを、サンケイスポーツが報じています。

 

渡部さんと佐々木さんは未だにコメントを避けています。

これって本当なの??

調べてみました。

f:id:aksjdh:20170408215511j:plain

出典:http://明日の話題速報.com/

 

スポンサーリンク
 

 

       目次

結婚を発表

【追記】

渡部建さんがついに自ら佐々木希さんとの結婚を「行列ができる法律相談所」の番組内で発表しました。

 

おめでとうございます!

 

お二人はお互いのことを、「わっくん、のんちゃん」と呼び合っているそうです。

 

出演者から佐々木希さんへの質問に「おやすみのキスをしています」と電話口ではにかんだ声をしていました。

これからは公にデートが出来ることが嬉しいとのコメント。

 

末永くお幸せに!

渡部さんくれぐれもゲスにだけはにならないで(笑)

 

 サンスポ記事によると

国民の注目を集めていたビッグカップルが、満開の春に永遠の愛を誓う-。

 広告関係者によると、2人はそれぞれ契約するCM企業に結婚を報告。親しい友人も祝福しているという。近日中の大安に婚姻届を提出するとみられる。佐々木は妊娠しておらず、仕事を続ける。

 2月8日に佐々木が29歳の誕生日を迎え、30歳になる前に渡部が男の決断。1月には、女性誌で2人が東京都内の超高級マンションで同棲していると報じられていた。

 食通のイケメン芸人とスター女優の熱愛は、15年4月に女性誌の報道で発覚。渡部が、司会を務めるフジテレビ系「水曜歌謡祭」の初回生放送を終えた足で、佐々木の自宅マンションに合鍵で入り、その20分後に佐々木が帰宅する様子をキャッチされた。

 熱愛報道後、ともに「友人の1人」と話し、交際をはっきりとは認めてこなかったが、関係者によると、それぞれの友人と一緒に食事するなど周囲では公認の仲だった。ある関係者は、渡部が「自分にはもったいなさすぎる彼女」とゾッコンで、佐々木に怒ったことがないと証言。佐々木も自身が作った料理をインスタグラムに掲載しており、グルメな彼にふるまっているようだ。

 引用:SANSPO.COM

f:id:aksjdh:20170408220119j:plain

出典:https://netallica.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク
 

 

本当に結婚するの?

昨年、渡部さんは自著の販売記念イベントでリポーターから佐々木さんとの交際について質問された際に

リポーター

最後に順調かどうかだけ

 

渡部さん

いやいや、何もないんで、ホントに。順調も何も

 

リポーター

別れちゃったとか?

 

渡部さん

別れたも何も、始まってもいませんから。何もないんで、ホントに

 

リポーター

でも、ご飯は行くぐらいで

 

渡部さん

ご飯も行かないです。何にもないっす

 

リポーター

もう佐々木と会ってないの?

 

渡部さん

いや、何にもないっす。あれ以来もこれ以来も。ね!

も~、ネット見ろ!

 

一連のやり取りから、そもそも付き合ってなかった?破局した?との噂が流れました。

 

しかし、佐々木さんは渡部さんについて聞かれると、答えははぐらかすものの彼女の笑顔が順調な交際を想像させます。

もし、破局してたり、付き合ってなかったらあんな笑顔はしないです!

 

なぜ、そこまで交際を認めないのか?

頑なに交際を否定されたら、普通に考えて彼女は不安になりますよね?

しかし、佐々木さんを見ているととてもそんな風には見えません。

それは、お互いが同意の上での否定だからですね。

 

ネット上では、渡部さんが佐々木さんとの交際について佐々木さんの事務所社長へ挨拶に行った際に、交際については一切公にしない事を約束した。という情報がありました。

だからなのでしょうか?

 

サンケイスポーツの記事が正しければ、最近不倫の話題が多かったので嬉しいニュースですね。

 

まとめ

サンケイスポーツからアンジャッシュ渡部建さんと佐々木希さんが近々結婚されるという記事が出ました。

CM契約のある企業に報告し、親しい友人からは祝福を受けているそうです。

渡部さんの口から佐々木さんとの結婚についての発表を待つことにしましょう。

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

 

スポンサーリンク