
GOSSIP’sblog

気になるネタをきままに記事にするブログ

濱松恵が東京03豊本とのLINE騒動の秘密をニコ生チャンネルで暴露!

東京03の豊本明長さん(41)との不倫交際を報道された濱松恵さん(34)の怒りが収まらないようですね。

 

そして、明日4月6日の18:00~、ニコ生ドリスタチャンネルで【緊急生配信】FL○SH発 LINE流出!?Yahooトップニュースを狙え!「濱松恵の言い訳先生」が放送されます。

 

放送内容を追記しました

f:id:aksjdh:20170405201128j:plain

出典:http://life-watcher.com/

 

スポンサーリンク
 

 

       目次

 濱松さんの怒りの原因は?

 怒りの原因は、豊本さんが自身のTwitterで「不倫交際について世間を騒がせたことを謝罪し、今後は関係者やファン、仲間と友人そして内縁の奥さんを裏切らないようにする」とツイートしたが、当事者の濱松さんに対しては報道後に連絡を絶ち、ラインのサムネを消去したことで「濱松さんから逃げた」ととられて怒っているようですね。

 

 

濱松恵オフィシャルブログより

3月29日

報道に関して嘘をつく必要がないと思ったので、

更新しました。

不倫とか浮気のように言われてますが、

最初に出会った時から彼とは色々な話をして
既婚者でもなく、フリーの状態だと

理解した上で会っていたので、

報道を認めた事を批判されるのはよく意味が分かりません。


彼が私に話した事をずっと信じていましたし、
まだ信じたいとも思っています。

昨日の今日だったので心境を綴らせて頂きました。

来週の生配信番組で時間が許せば、今のやるせない心境を少しでも私の口から話そうと思います。

 

3月31日

匿名で色んな人が好き放題言ってくるけど、

匿名でしか人を非難できない方々に私の人生をとやかく言われる筋合いはないと思うけどね

 

 

4月3日

 目覚めが悪い


豊本さんにLINEのサムネ消されてた

どうして逃げるのか分からない

ちゃんと話して、
一言謝る事も出来ないんだ

情けない人

 

スポンサーリンク
 

 

4月4日

この番組ではどこにもまだ話してないこと

時間の許す限りMCの方と話していきます。

生配信なので、リアルタイムで来た質問にも番組内で答えます

 

4月5日

ほぼぶっつけ本番のような形で放送するようなので、

話そ、全部。

別に怒りとかよりも、呆れてる方が強いから彼の行動が理解できない


報道されずに世間にバレなかったら、

このまま交際続けてたわけだし、、

あれだけ子供を欲しがってたのに

私が本当に妊娠してたら

どうするつもりだったのか不思議でしょうがない

逃げるんだろうな、きっと。

元カレと大違い。

 

 ブログから見る気持ちの変化

  1. 報道直後は豊本さんを信じ、関係の継続を望んでいた
  2. テレビ出演したことで、騒動に関する避難を一身に浴びてしまう
  3. 当事者なのに豊本さんはTwitterでのコメントが共感を呼び、濱松さんだけが取り残されたと感じる
  4. 豊本さんに苦しい胸の内を打ち明けたいのに、LINEのサムネを消去されて逃げられたと思い、信頼が憎悪に変化

 

ニコ生チャンネル

f:id:aksjdh:20170405205958j:plain

 

2017年4月6日 18:00より生配信

 ニコ生ドリスタチャンネル

http://ch.nicovideo.jp/dorisuta

 

いったい彼女は何を語るのでしょうか?

 

一つ気になるのが、濱松恵オフィシャルブログでの発言

彼がなぜ彼女と今でも一緒に暮らしてるのか本当の理由を彼女は知ってるのかな。

 この意味するところは?

 

【追記】 ニコ生での内容

放送開始時間に間に合わなくて(T_T)

番組後半に語られていた内容についてです。

 

  • 共通の知人を介して知り合った濱松さんと豊本さんは携帯のオンラインゲームという共通の趣味についてLINEで会話するようになった。
  • 濱松さんは豊本さんに「めぐちゃん」と呼ばれていたが、その裏には元カレへの対抗意識があり、元カレが濱松さんを呼び捨てにしていた事を聞き、「ちゃん付け」で呼ぶことに決めた。
  • 上林愛貴さんについて==元々プロレス好きの豊本さんが上林さんの試合を見に行ったところ、唐突に上林さんがリング状で豊本さんにプロポーズした。寝耳に水の豊本さんも「女性に恥をかかせては」と思いリングに上ったと濱松さんに説明。
  • 上林愛貴さんは結婚したがっているのでは==リング上で公開プロポーズした事で気が済んだ?「結婚と言っても紙だけのことだから」結婚しなくても良いと、両者ともに結婚するつもりがない事を濱松さんに告げた。(上林さん本人がどう思っているのかは不明)
  • 豊本さんが上林さんの事をどう思っているのか?==ビジネスパートナー(豊本さんはプロレス関連の仕事をしていて、上林さんと別れてしまうとプロレス関係の仕事が出来なくなってしまうとの事)
  • 「元気になる事がが欲しい」(濱松)に対して==返事が「ハァハァハァ」(豊本)  何?(濱松)  「あえぎ声だよ」(豊本
  • 公開されたLINEの主導は豊本さんで、濱松さんは豊本さんに合わせていたそうです。
  • 濱松さんが初めて男性と一緒にお風呂に入ったのが、豊本さんでだそうです。
  • 公開LINEから「お尻は舐めてもらったの?」==舐めてもらいました(^_^;)(豊本さんに嫌われたくなかったからだそうです)

 

これを見ると、豊本さんが交際を持ちかけ、濱松さんをSF?にしようとしていたのか?と思ってしまいますね。

 

これに対し、豊本さんは反論をするのでしょうか?

 

このままでは終わりそうにありませんね。報道があれば追記していきたいと思います。 

 

 

まとめ

明日の6時からニコ生に濱松恵さんが生出演して、まだ語られていない話を暴露されます。

豊本さんの今の心境はどうなんでしょう・・・ (*_*)

 

【関連記事】

東京03豊本と濱松恵の過激LINE内容とは?豊本はモンゴリアンチョップの餌食に?

東京03豊本明長は濱松恵に遊ばれた?実は不倫させられていた?

濱松恵VS加藤紗里の対談はバイキングのヤラセ?濱松恵ブログで暴露!【youtube】有り 

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

 

スポンサーリンク