読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GOSSIP’sblog

気になるネタをきままに記事にするブログ

羽生結弦選手の世界選手権フリー動画!支えたのは彼女の献身的な愛?

 2017年のフィギュアスケート世界選手権が4月1日にフィンランドヘルシンキにて行われ、羽生結弦選手(22)が自身が持つフリーの歴代最高得点を更新し223.20点で逆転優勝しました。

 

SPが終わった時点で5位と誰もが残念な結果を想像したことでしょう。

 

しかし、今季一度も成功させることが出来なかったフリー後半での4回転サルコーを成功させて、完ぺきな演技で優勝を掴み取りました。

f:id:aksjdh:20170401221131j:plain

出典:https://sportiva.shueisha.co.jp/

 

スポンサーリンク
 

 

目次

 羽生選手世界選手権フリー演技

 

圧巻の羽生結弦選手のフリー演技

youtu.be

 

ネット上での祝福の声

 

羽生くん、金メダルおめでとう㊗️🎉

 

羽生くんんんんんん‼️ 歴代最高得点おめでとう‼︎‼︎‼︎ 感動した‼︎ 素晴らしい演技をありがとう‼︎‼︎✨

 

羽生くんの表彰台への乗り方 ほんまカッコよすぎやろ笑

 

羽生くん金メダルおめでとう!!!ほんとにおめでとう!!!!いいガッツポーズ!

 

3大会ぶり2度目の優勝を果たした 選手。一番高い表彰台で高々と指を突き上げました。

 

羽生くんリアルタイムで見たかった〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。 おめでとう〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。

 

ピョン乗り✌️ ずっと見てたい😊😊

 

男子フリー、SP5位から巻き返しを狙う 選手は気迫の演技で、フリー歴代最高得点の 223・20点を叩き出し、合計点321・59点。演技終了後にはぐっと拳を握る仕草を見せました。素晴らしい演技でした。

 

スポンサーリンク
 

 

羽生結弦選手の現在の彼女は

現在の彼女と噂されているのが、同じフィギュアスケート選手の藤澤亮子さんだそうです。

 

藤澤亮子さんプロフィール

名前:ふじさわ ゆきこ

生年月日:1995年4月14日(21)

出身地:千葉県

身長:152cm

コーチ:河野由美、市丸美美、後藤順子

振付師:宮本賢二

所属クラブ:飯塚フィギュアクラブ

引用:ウィキペディア

 2歳からスケートを始めた藤澤さんは、丁寧なスピンやスパイラルに定評があり、ジュニア1年目の2008~2009シーズンは、出場したジュニアグランプリの3大会全てで表彰台に上っていた。しかし、最近の成績は今一歩といったところでしょうか。

 

彼女が羽生選手の彼女と噂される理由は

  • お揃いのスケート靴のカバーを使っていること。
  • フィギュアスケート村上佳菜子選手が「羽生くんの彼女はユッコ(藤澤亮子)だよ。まだ付き合っているかな?」とのSNSでの発言。

 

しかし、実際にデート現場をスクープされたというわけではなく、確実な交際の証拠はありません。(^_^;)

 

でも、個人的には奇跡の大逆転を可能にするには、特別な力が働いたのではと思うのですが?

 

そうです愛のパワーですね!(*^_^*)

 

どう思いますか?

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

 

スポンサーリンク