
GOSSIP’sblog

気になるネタをきままに記事にするブログ

東京03豊本明長は濱松恵に遊ばれた?実は不倫させられていた?

週刊誌により二股交際が報道された、お笑いトリオの東京03の豊本明長さん(41)は29日に、自身のTwitterで反省と謝罪をしています。

一方でお相手の女優・濱松恵さん(34)も30日に、フジテレビ系「バイキング」にVTR出演して、二股交際のきっかけなどについて語っていました。

 

結局、この二股交際での悪者は?

 

管理人の勝手な考察です。

f:id:aksjdh:20170330195558j:plain

 

スポンサーリンク
 

 

       目次

豊本明長さんのツイート

 

多くを語らずといったところですね。

 

想像するに、「必要最低限の謝罪と反省のコメントを出し、話題が収束することを願う」といった感じですね。

 時間よ早く過ぎ去ってくれ!と祈っているのでは?

 

濱松恵さんの謝罪

バイキングへVTR出演

浜松は30日放送のフジテレビ系「バイキング」にVTR出演。28日発売の週刊誌「FLASH」で報じられた豊本との間で男女の関係を示唆するLINEのやりとりに関しては、豊本との関係について相談していた友人に送ったものだと明かした。

 豊本とは「ホントに慎重に付き合っていた」という。LINE内容が流出してしまったことにも「その友達にしか相談してなかった。絶対に誰にも知られたくなくて。知られたら別れないといけないと思っていたので」と語り、売名疑惑については「ないです」と否定した。

 もともと共通の知人を通じて豊本と知り合ったが、その時は既婚者だと思っていたため、2人きりでの食事に誘われても「恋愛感情は全くなかった」という。しかしその後、豊本から説明を受け「『ちゃんと付き合える人なんだな。もしかしたら先があるかも』と思って、そこから交際がスタートした」と明かした。

 今回、報道されたことで「(豊本と)連絡が取れなくなってしまったので、そっちの方がショック」だという浜松。「別れ話をしたわけではないので、相手の女性との関係性とか、今でも(豊本を)信じています」と豊本へ未練があることを明かした。

 

引用:yahoo!ニュース 

 

 濱松恵オフィシャルブログから

そして、その好きな人を信じた挙げ句、
嘘つかれ放題の結果になりましたね。


ただのビジネスパートナーだから仕方なく一緒に暮らしてるだけと言ってたのに。。


まだ他にも嘘つかれた事が沢山あり過ぎるので、

ここではまだ言いません。

彼がなぜ彼女と今でも一緒に暮らしてるのか本当の理由を彼女は知ってるのかな。。

知らないんだったら彼女も可哀想

 

引用:濱松恵オフィシャルブログ 

 

スポンサーリンク
 

 

意味深な

彼がなぜ彼女と今でも一緒に暮らしてるのか本当の理由を彼女は知ってるのかな。。

知らないんだったら彼女も可哀想。

 

何か秘密があるのでしょうか?

 

テレビやブログで濱松さんが言いたい事は?

  • 自演や売名行為ではない
  • 上林さんとはビジネスパートナーだと聞いていた
  • 豊本さんとの関係を続けたい

(豊本さんを純粋に愛し、不倫の認識は全く無いと)

 

番組放送後に好意的な意見があまり無いので・・・ブログにて

  • 信じていた豊本さんから沢山の嘘をつかれた(嘘つきな彼に騙されてしまった)
  • 上林さんも隠し事をされている?と同情(私もあなたと同じ被害者的な感じ?)

 

個人的な感想として、百戦錬磨の濱松さんは恋愛上級者という感じですね(*^_^*)

豊本さんは濱松さんの恋愛シミュレーションゲームのキャラクター??

 

視聴者から恋愛被害者と認められようとしたが、失敗しので次は相手を悪者に仕立てようとした?

メディアも含めてみんな、濱松さんの手のひらで転がされているような気がしますが・・・

 

 

 

 

 

まとめ

  • 恋愛ということで、どちらが悪いとかじゃなく、恋愛体質の濱松さんの恋愛ゲームに純粋な豊本さんが引き込まれてしまったということでしょう。
  • 恋愛体質で悪気は無いのでしょう。魔性の女

どう思いますか?

 

 【関連記事】

東京03豊本と濱松恵の過激LINE内容とは?豊本はモンゴリアンチョップの餌食に?

濱松恵が東京03豊本とのLINE騒動の秘密をニコ生チャンネルで暴露!

濱松恵VS加藤紗里の対談はバイキングのヤラセ?濱松恵ブログで暴露!【youtube】有り 

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

 

スポンサーリンク