
GOSSIP’sblog

気になるネタをきままに記事にするブログ

東京03豊本と濱松恵の過激LINE内容とは?豊本はモンゴリアンチョップの餌食に?

お笑い人気トリオの 東京03の豊本明長さんと大河ドラマ女優の濱松恵さんとの交際が「週間FLASH4月11日号」で明らかになりました。

 

記事によれば、豊本さんには事実婚状態の彼女がいて、浜松さんとの関係は不倫?二股関係?な状態だそうです。

 

また、二人のLINEでのやり取りがエロいのだとか。

いったいどんなやり取りをしていたのか調べてみました。

f:id:aksjdh:20170328201041j:plain

出典:https://search.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク
 

 

       目次

 豊本明長さんのプロフィール

名前:とよもと あきなが(本名)

生年月日:1975年6月6日(41)

出身地:愛知県春日井市

血液型:A型

身長:175cm

最終学歴:春日丘高等学校卒

出身:スクールJCA3期生

コンビ名:アルファルファ(1995~2003年)

トリオ名:東京03(2003~)

相方:飯塚悟志角田晃広

芸風:コント

立ち位置:左

事務所:プロダクション人力舎

活動時期:1995年~

配偶者:上林愛貴(2014年~)

 引用:ウィキペディア

 

なんとウィキペディアでは上林愛貴(40)さんは配偶者になってますね(^^)

 

上林愛貴さんはリングネームがミス・モンゴルと言う女子プロレスラー得意技はモンゴリアンチョップ

2014年12月に豊本さんは上林さんから逆プロポーズされて、まだ入籍はしていませんが、現在都内で同棲中だそうです。

 

という事は、豊本さん濱松さんとの関係がバレて

うぁぁぁ~

今頃モンゴリアンチョップの餌食になっているのでしょうか?

 

スポンサーリンク
 

 

 上林愛貴さんのプロフィール

f:id:aksjdh:20170328210147j:plain

出典:https://matome.naver.jp/

名前:かんばやし あき(本名)

生年月日:1976年9月2日(40)

出身地:北海道札幌市

身長:155cm

体重:70kg

所属:世界プロレス協会

トレーナー:大仁田厚

デビュー:1995年10月25日

引用:ウィキペディア

 素顔はとても優しそうできれいな方ですね。

また、逆プロポーズをする方なので、自分の道は自分でどんどん切り開いていくといった性格なのでしょうか?

 

今後の二人の関係が気になります。

 

一方で濱松恵さんという方も恋多き女性と言うか、魔性の女と言うか過去に不倫をされていますね。

濱松恵さんのプロフィール

f:id:aksjdh:20170328213031p:plain

出典:http://geisposoul.com/

 名前:はままつ めぐみ

別名義:濱松咲(一時期の芸名)

生年月日:1983年1月23日(34)

出身地:埼玉県川口市

身長:160cm

血液型:A型

スリーサイズ:89-60-83cm

靴のサイズ:24cm

デビュー:2歳

ジャンル:女優、モデル

事務所:株式会社シンフォニア

引用:ウィキペディア

女優である彼女は、NHK大河ドラマ「鉢代将軍吉宗」「秀吉」に出演されていました。 

 

しかし、濱松さんは2度の不倫が報道されています。

 

 

 濱松さんは自身のブログで「元々、恋愛体質という性格」と自己分析をされています。

恋愛体質とは言っても、妻子ある男性は避けたほうが良かったですよね(^_^;)

 

二人のLINEのやり取りは

恋愛体質で盛り上がってしまった、豊本さんと濱松さんのLINEのやり取りはこっちが恥ずかしくなるような内容です。

 

まとめ

【関連記事】

東京03豊本明長は濱松恵に遊ばれた?実は不倫させられていた?

濱松恵が東京03豊本とのLINE騒動の秘密をニコ生チャンネルで暴露! 

濱松恵VS加藤紗里の対談はバイキングのヤラセ?濱松恵ブログで暴露!【youtube】有り 

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

 

スポンサーリンク