読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GOSSIP’sblog

気になるネタをきままに記事にするブログ

相武紗季は旦那との結婚生活を満喫中?それとも離婚間近?

3月28日の「中居正広のミになる図書館」23時15分~24時15分(テレビ朝日系)に出演されます。

 

相武さんと言えば、昨年5月に実業家の男性と電撃結婚の報道がありましたが、その後に、お相手の男性についての黒い噂や男性の周りにも危ない噂があり、スピード離婚するのではとの憶測が流れました。

 

しかし、現在離婚の報道はされていません。

 

現在の夫婦仲はどうなのでしょうか?調べてみました。

f:id:aksjdh:20170327211120j:plain

出典:https://search.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク
 

 

       目次

相武紗季さんが結婚された相手とは、会社社長の小宮生也さんですね 。

小宮生也さんのプロフィール

生年月日:1980年生まれ

身長:170cm

最終学歴:UCLA大学卒

職業:会社経営(2006年4月に渋谷へスカイ・グループ株式会社を設立)

 

スカイ・グロープ株式会社とは、化粧品関連の販売及びイベントの企画代行等を行う会社のようです。

資本金1350万円だそうですが、社長一人で工面したのでしょうか?20代の若者が簡単に都合を付けられる金額ではないですよね。

もしかしてお金持ちのご子息?

 

従業員数は不明で現在社員の募集も行われておらず、ホームページを見る限りでは会社の事業内容があまり良く分かりませんでした。

 

 

調べてみると、小宮氏は会社設立前にヤミ金オレオレ詐欺に手を染めていたと言う情報もあります。 

 

本当でしょうか?

会社の資本金も実は怪しいお金?

 

スポンサーリンク
 

 

また、小宮氏の親兄弟がヤクザや前科者!

父親暴力団 二代目同仁会の副会長(20年程前に内部抗争により亡くなっている)

三男は恐喝容疑で逮捕

四男は別れた彼女を暴行恐喝で逮捕

 

相武紗季さんはこの様な家庭環境を知っていて結婚したのでしょうか??

少なくとも相武さんのご家族は知らなかったことでしょう。

もし知っていたら反対しますよね、円満に親戚づきあいをして行くのは難しいでしょう。(TдT)

 

相武さんは離婚するつもりなのでしょうか?

もしかしたら、公にはしていないが、もう既に離婚していたりして?

その辺りどうなのでしょうか?

 

最近の夫婦仲は?

相武紗季さんは2月23日に東京都内で行われた、「AMAZING!フロリダグレープフルーツフェア」のイベントに出席しました。

その席で、現在の夫婦生活についてコメントされています。

 この日は料理を実演するため、キュートなエプロン姿で登場。オススメだという「フレッシュグレープフルーツコブサラダ」作りに挑戦し、多忙な日々を送る中でも家庭での料理は「できるだけしようと思っています」。揚げ物を一生懸命頑張っているといい、「煮込みとか、最近はさっぱりしたいものを食べたい時はサラダも作る」と笑顔を見せていた。

 結婚後は頻繁に料理をするといい、「夫の胃袋はつかめた?」と聞かれると「毎日幸せなので、作りがいがあります!」とニッコリ。子宝を期待する質問には、「そういう状況になったらいいなと思いますね。でも、もうちょっと先かな」と笑顔が絶えなかった。

 

引用:http://hayabusa8.2ch.net/

 

この様子からすると、結婚生活を楽しんでいるように見えますが、実際のところは本人にしか分かりませんね。(?_?)

 

相武紗季ファンの方にとっては、小宮氏の黒い噂の仕事への影響がとても気になるところでしょう。

 

相武紗季さんが本当に幸せであり、その笑顔をこれからの仕事で見せてくれたら良いですね。

 

 

今後の出演ドラマ

●3月29日には、ドラマ特別企画『松本清張「花実のない森(かじつのないもり)』21時~(テレビ東京系)

  松本清張作品の中でテレビドラマ化されていない名作『花実のない森』を原作とするサスペンスミステリーにおいて、主演を演じる東山紀之さんの恋人役を相武さんが演じます。

 

 

●4月9日にはスペシャルドラマ「警部補・碓氷弘一~殺しのエチュード」(テレビ朝日系)

相武さんにとっては、自身初となる刑事役で出演し、主演のユースケ・サンタマリアさんとのコンビを組むそうです。

 

まとめ

  •  相武紗季さんは現在、小宮生也さんとの幸せな結婚生活を送っているそうです。
  • 小宮生也さんの黒い噂がこれ以上広がらないことを願っています。

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

 

スポンサーリンク