
GOSSIP’sblog

気になるネタをきままに記事にするブログ

有村架純の2017年現在の彼氏は?ミディアムボムの髪型が評判!

女優の有村架純さんが4月3日から始まる連続テレビ小説「ひよっこ」の主演を努めます。

有村さんは主人公の”いなかっぺ感”を出すために「体重を5キロ増やしたそうです」。

 

役作りでの為とは言え、俳優さんは体重を増やしたり減らしたり自己管理が大変ですね。

 

ドラマの撮影に大忙しの有村さんですが2017年現在の彼氏は誰なのか気になるところですね。

また、彼女のヘアースタイルも評判になっているので調べてみました。

f:id:aksjdh:20170315224439j:plain

出典:https://matome.naver.jp/ 

 

スポンサーリンク
 

 

       目次

有村架純さんの2017年現在の彼氏は 

現在の彼氏として噂されているのが、昨年ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で共演した人気グループAAA(トリプル・エー)のボーカル西島隆弘さんですね。

 

ドラマで有村架純さんを後ろから西島隆弘さんが抱きしめられて「結婚しよ?

f:id:aksjdh:20170315231504j:plain

出典:https://matome.naver.jp/

この感動的なシーンには視聴者の多くが感動の雄叫びを上げたとか?

 

ここから私生活での二人の距離が縮まってもおかしくないですよね。

過去には共演をきっかけにゴールインした芸能人がいますよね。

●2012年の映画『大奥〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇]』で共演した

堺雅人菅野美穂

 

●2008年のドラマ『貧乏男子ボンビーメン』

小栗旬山田優

 

●2013年のドラマ『ごちそうさん

東出昌大

 

など他にも多くの芸能人がいます。

ドラマや映画での擬似恋愛により撮影の外でもお互いに惹かれ合うというのは、なんとなく気持ちがわかりますよね。

 

一般の人が映画館で映画をに見た後に、映画館から出てくる瞬間は、今まで見ていた映画の続きが目の前に広がっているような。

あるいは、自分が映画の中にいるような妙な錯覚を覚えることがありますよね。

 

また、二人が交際しているとの噂が広まったのは、ドラマでの共演後にAAAのミュージックビデオに有村架純さんと西島隆弘さんの怪しげな関係が写っていたからだそうです。

youtu.be

 

しかし、最近では噂も落ち着き、その後の二人に関する報道も無いようなので

ドラマの終了とともに、二人の関係も終わったのでしょうか?

 

現在、朝ドラの撮影に忙しい有村架純は恋愛よりも仕事が優先なのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク
 

 

ミディアムボムが評判

f:id:aksjdh:20170316000531p:plain

出典:http://ishiharasatomi-fan.pink/

 

f:id:aksjdh:20170316004138j:plain

出典:https://search.yahoo.co.jp/

 

f:id:aksjdh:20170316004702p:plain

出典:http://芸能ニュース.asia/

 

f:id:aksjdh:20170316004931j:plain

出典:http://髪型ヘアスタイル.net/

 

ショートやボブそしてロングなどのヘアースタイルを今までたくさん挑戦してきましたが、ミディアムが一番可愛いという声が上がっていますね。

 

確かにボブだと子供っぽさが出るてしまうので、今の彼女には稚過ぎず、大人過ぎずのミディアムが一番なのではないでしょうか。

 

ショートヘアーの有村架純さん

f:id:aksjdh:20170316005613j:plain

出典:http://getbeauty.jp/

 

ロングヘアーの有村架純さん

f:id:aksjdh:20170316005921j:plain

出典:http://getbeauty.jp/

 

個人的にはショートもロングもどちらも似合ってるように思います(笑)

あらゆる髪型が似合うのは、顔のパーツの配置と大きさが良いからなのでしょう。

 

これから益々、いろいろなヘアースタイル、ドラマでの演技を見せて欲しいですね。

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

 

スポンサーリンク