読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GOSSIP’sblog

気になるネタをきままに記事にするブログ

上水口姫香は御茶の水中学生?出演ドラマや双子の兄妹について調査!

アイドルグロープ・アイドルカレッジのメンバーで「35億人の妹」世界の男性が妹にしたい14歳というキャッチコピーの上水口姫香(14)さん。

 

アイドルカレッジとは「未来のアイドルをみんなと育てていこうをテーマに、芸能活動をしていなかった女の子達に、歌唱・ダンス・演技・グラビアのレッスンを積ませて、その全過程を公開イベントで行い、スキルアップをながら、その成長していく過程をファンに応援してもらうプロジェクト」

なので上水口姫香さんを知らないという人も多いのではないでしょうか?

 

しかし、彼女は業界関係者も「可能性の宝庫」と絶賛しているダイヤの原石です。

 

そんな、上水口姫香について調べてみました。

f:id:aksjdh:20170309213505j:plain

出典:https://twitter.com/

 

スポンサーリンク
 

 

       目次

 上水口姫香のプロフィール

名前:かみなぐち ひめか

生年月日:2002年5月27日

出身地:東京都

身長:158cm

血液型:A型

特技:ダンス、歌、ブリッジ

趣味:勉強、ダンス

事務所:オスカープロモーション

 

オスカープロモーションと言えば、菊川怜さん、武井咲さん、上戸彩さん、剛力彩芽さんなどが所属している事務所ですよね。

中でも菊川怜さんを尊敬しているそうです。

是非、菊川怜さんのような人気女優を目指して頑張って欲しいですね!

 

上水口姫香の中学は御茶の水?

上水口姫香で検索すると御茶ノ水というキーワードが出てきます。

 

彼女のプロフィールにもありますが、「趣味が勉強とダンスで常日頃から沢山勉強している」と本人が動画の中で言っていました。

 

また、あこがれの人は?と言う質問に対して、「菊川怜さんもとても勉強ができて憧れです」。

 

上水口姫香さんは向上心があり、かなり学習意欲の高い方ですね。

御茶の水女子大学附属中学校の可能性はかなりあるのではないでしょうか。

もし、御茶の水ではないとしても、偏差値の高い中学校であることはまず間違いないでしょう。

 因みに御茶の水女子大学附属中学校の偏差値は66です。

 

スポンサーリンク
 

 

上水口姫香さんの過去の出演ドラマとは

第4回科学ドラマ大賞「ママはロボット ~未来ハ続クヨ ドコマデモ~」

あらすじ

大好きなママが、ロボットになって帰ってきた!?

母を病気で亡くした小学生の姉弟、希望(上水口姫香)と勇人(渡邉恭太)。
散らかった家で暮らす二人のもとに、科学者である父の秋葉(袴田吉彦)が連れて来たのは、母そっくりのロボット、未来(酒井美紀)だった!
家事代行ロボットの試作第一号として、料理に洗濯、買い物まで、あらゆる家事を完璧にこなす未来。勇人は大喜びしてなつくが、母を忘れられない希望の反発心は大きくなるばかり。いつまでも笑顔を見せてくれない希望に対して、未来が取った行動とは・・・?

引用:http://catalina.blog.so-net.ne.jp/

 

youtu.be

さすが女優志望。 演技も上手ですね。

 

上水口姫香さんは双子

上水口姫香さんには双子のお兄さんがいるそうです。

しかし、一般人ということでお兄さんについての情報は全くありませんでした。

 

でも3歳年上のお姉さんについての情報がありました。

お姉さんは何とアイドルとして活躍中の上水口萌乃香(かみなぐち ほのか)さんです。

もちろん、事務所はオスカープロモーションです。

 

萌乃香さんも、全日本国民的美少女コンテストに出ていてマルチメディア賞を受賞していました。

同じ事務所の先輩で上戸彩さんも全日本国民的美少女コンテストに出ていて審査員特別賞を受賞しています。目標は上戸彩さんなのでしょうか?

 

そして新たに、お二人は幼少の頃に鹿児島県に居たそうです。

水口という姓は鹿児島に多いのでしょうか?

また、上水口姉妹のなんとなく南国っぽい顔立ちに納得ですね(^o^)

 

まとめ

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

 

スポンサーリンク