
GOSSIP’sblog

気になるネタをきままに記事にするブログ

カリスマショップ店員 ひかぷぅが彼氏と別れた理由は逮捕?最愛の弟の死因は何?

3月8日の「ナカイの窓」(日本テレビ系)に渋谷109のカリスマショップ店員の「ひかぷぅ」こと水嶋ひかる(23)さんが出演されます。

 

ひかぷぅさんはオープンな性格なのでしょうか?SNSで彼氏に関する情報をかなりアップされてます。

その中には、破局の原因が逮捕という話もありますが本当なのでしょうか?

 

また、最愛の弟さんを突然に亡くしているようです、どのような死因なのでしょうか?

 

明日のナカイの窓では「甘党男子VS辛党女子」がテーマでひかぷぅさんの辛党ぶりがかなりエゲツナイ?

 

今回このあたりを調べてみました。

f:id:aksjdh:20170307204329p:plain

出典:http://let-me.jp/

 

スポンサーリンク
 

 

       目次

ひかぷぅさんの過去彼と別れた理由 

 だるちゃん

f:id:aksjdh:20170307210140j:plain

出典:https://twitter.com/

眼光の鋭さが、もしかしてボクサー?って感じですね。(笑)

 

  • 2013年7月頃から交際開始
  • 2014~2015年に破局

 

 

だいちさん

f:id:aksjdh:20170307210804j:plain

出典:http://liffe-plus50.com/

和服の似合うイケメンですね。

 

  • 交際開始時期は不明。2015年6月にはすでに交際している
  • 2015年8月頃に破局

 

 

だだまるさん

f:id:aksjdh:20170307212008j:plain

出典:https://twitter.com/

整った顔立ちで、今時の若者といった感じですね。

 

  • 2015年8月頃に交際開始
  • 2016年9月~10月頃に破局
  • それ以降は彼氏がいないようです
  • そして、このだだまるさんという方が逮捕されたのではというネット情報がありますが、核心を突く情報がありません。本当に逮捕されたのか微妙ですね。

という事で、だだまるさんが逮捕されたのかについては、結局わかりません。

 

スポンサーリンク
 

 

ひかぷぅさんのプロフィール

名前:ひかぷぅ

本名:水嶋ひかる

生年月日:1993年9月26日

出身地:北海道

趣味:スクワット、ダイエット

あこがれの人:サエコトリンドル玲奈

 

引用:http://radical-everyday.com/

 

ひかぷぅさんの弟さん(勇太郎)の死因は

ひかぷぅさんの弟の勇太郎さんは2011年の11月に亡くなられたそうです。

 

死因は「急性心不全」だそうです。

 

前日の夜に、いつもと同じように布団に入ったのに、次の日の朝には既に冷たくなっていたのだそうです。

 

あまりにも突然過ぎて、理解できないし納得できなかったでしょう。

勇太郎さんのご冥福をお祈りします。

 

 

ひかぷぅさんの超辛党生活

f:id:aksjdh:20170307222528j:plain

出典:http://oldies.gunmablog.net/

ナカイの窓でも放送されますが、ひかぷぅさんの食生活は何となんにでもデスソースをかけて食べる!のだそうです。

 

えっ?死のソース・・・

 

このデスソースはアメリカの「ガードナー・リソーシーズ社」が販売元でブレアシリーズというシリーズ名の激辛ソースです。

 

このソ―スの名前の由来は、デスソースを口にした事で心臓発作を起こして亡くなった方が実際にいるのだそうです。

 

まさに殺人ソース!!

 

このようなソースを何にでもかける?

大丈夫ですか??

食材のアジは分かるのでしょうか?

 

詳しくはナカイの窓で確認してみましょう。

 

【追記】

ナカイの窓でひかぷぅさんの衝撃の映像が流れました。

なんと食パンの上にチョコレートソースをかけるがごとくデスソースを大量にかけ、それをおいしそうにほおばっていました。

因みに試食した横澤夏子さんは思いっきりむせてました。

 

また、激辛ラーメン蒙古タンメン中本さんがスタジオ内で激辛ラーメンをその場で作って激辛女子が試食しました。

その辛さが北極ラーメンの20倍以上だそうで、それを美味しそうに食べている姿を見て中本の店員さんが思わず言った「変態ですね」に笑ってしまいました。

因みに、ラーメンを食べた横澤夏子さんは泣いてました( TДT)

 

その特製激辛スープにはベースとなる出汁スープと同じくらいの量の唐辛子とその上、更に唐辛子とでは比べ物にならない辛さの物(唐辛子っぽい)を加える事で、どろっとした感じの赤黒いスープになり、見るからに危険な感じでしたね~。

 

撮影の次の日は大丈夫だったのでしょうか?

 

 

まとめ

  • ひかぷぅこと水嶋ひかるさんはピンクの髪にピンクの丸メガネが特徴の渋谷109のカリスマショップ店員さん。
  • オープンな性格で自身のSNSに彼氏をバシバシアップする。しかし、現在は彼氏なし
  • だだまるさんが逮捕されたかは分かりません。
  • 最愛の弟さんを急性心不全で亡くした。
  • 何にでもデスソースをかけて食べる特技?を持っている。

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

 

スポンサーリンク