
GOSSIP’sblog

気になるネタをきままに記事にするブログ

野田洋次郎の2017彼女は誰?100万円の女たちキャスト決定!

若者に絶大な人気のロックバンド「RADWIMPS」のボーカル&ギター野田洋次郎(31)さんが、モテすぎると話題になっています。

 

RADWIMPSといえば、昨年大ヒットした映画「君の名は。の挿入歌である前前前世も大ヒットしてNHK紅白にも出場し、今や若者だけでなく全ての世代に注目されています。

 

そんな野田洋次郎さんと長澤まさみさんとの記事を現在発売中の「女性セブン」が伝えています。

今回、人気絶頂の野田洋次郎さんの現在の女性関係を調べてみました。

f:id:aksjdh:20170305132816j:plain

出典:https://matome.naver.jp/

 

スポンサーリンク
 

 

       目次

 野田洋次郎さんと長澤まさみとの密会とは

週刊女性の記事によると

「もう1人、年上の女性が同席し、3人での会食だったようですが、野田の大ファンで、何度もライブに通っている長澤の興奮ぶりが伝えられた。長澤のあまりの熱意に野田が引くほどだったというからうらやましい限りです」(芸能関係者) 

 

 この記事からすると、長澤まさみとの関係は長澤さんからの思いが強く感じられ、これが交際へと発展と言うのは飛躍しすぎな感じが、現段階ではしますね。

 

引く手あまたの野田洋次郎さんですが、ご本人が言われるように交際を隠すタイプではないようなので、今後さらに他の女性との密会や交際といった報道に注目ですね!

 

野田洋次郎さんの過去に噂になった女性は

オープンな性格の野田さんなので、過去にも複数の女性との関係について報じられてきました。

  • マキさん

RADWIMPSのファンの間では知られた存在で、彼女のための曲もあると言う噂です。

また、彼女は現在は亡くなっているとの噂もあります。

 

フライデーされた事で明るみになりました。

キングコング西野さんから奪う形でスタートした交際でしたが、半同棲状態を経て最後は、野田さんが別の彼女へと心変わりしたことで破局してしまいました。

 

臼田さんからの乗り換えを、週間女性にスクープされたのが吉高由里子さんです。

野田さんが吉高さん宅へ訪れる形での週2デートを重ねていました。

路上での大喧嘩が目撃されるも、破局の危機を乗り越え交際は続きました。

しかし、現在は同棲生活を解消し破局しているそうです。

 

前田敦子さんとの熱愛報道がありましたが、実際は交際していなかったのでは?

 

管理人の「交際していなかったのでは」についての考察記事

前田敦子の現在の彼氏はトムって誰?バンドマンとは破局?就活家族の演技が下手過ぎる?

 

スポンサーリンク
 

 

野田洋次郎さん主演ドラマ「100万円の女たち」の共演女性は

地上デジタル放送ではテレビ東京で来月から放送される「100万円の女たち」

Netflix配信開始日:2017年4月7日(金)
テレビ東京初回放送日時:2017年4月13日(木)25:00~25:30
BSジャパン初回放送日時2017年4月18日(火)23:00~23:30

 

 ドラマの原作は青野春秋による同名の人気コミック。売れない小説家の主人公・道間慎が、毎月100万円もの大金を支払う謎の美女5人と送る奇妙な共同生活と、その中で起きる事件を描く。

 

あらすじ

売れない小説家の道間慎は5人の女たちと一緒に住んでいる。

女子高生、引きこもり、明るい女、謎の女、室内では裸で出歩く女性。

道間は彼女たちの素性は詮索せず、朝と昼と晩の食事を準備する。

女たちは自由気ままに生活する一方で、家賃の名目で一人100万円を道間に払う。

そんな道間の家には毎日のようにFAXで「死ね」「人殺し」といった言葉が届く。

人が死ぬ作品は書かない小説家の道間慎の父親は人殺しなのだ。

そこにあるのは金か愛か死か。

道間と5人の女たちによる奇妙な六角関係が続いていく。

 

キャスト出演者

道間 慎 – 野田洋次郎RADWIMPS

鈴村みどり – キャスト未発表

小林佑希キャスト未発表

塚本ひとみ – キャスト未発表

開 菜々果 – キャスト未発表

白川美波  – キャスト未発表

 

残念ながら、まだ未発表ですね。発表され次第追記していきます。

 

まとめ

  • 前前前世が大ヒットしたRADWIMPS野田洋次郎さんが長澤まさみととの密会を週間女性にスクープされました。
  • 長澤まさみさんとの関係は交際関係までは行っていないのでは?
  • テレビ東京で4月放送の「100万円の女たち」に主演する野田さんと共演する女性に注目が集まっていますが、現在は未発表です。発表され次第追記します

追記

「100万円の女たちの」女性キャスト発表

●白川美波役  福島リラさん

f:id:aksjdh:20170319222813j:plain

出典:https://matome.naver.jp/

 

プロフィール

旧芸名:RILA

生年月日:非公開

出身地:日本

身長:168cm

瞳の色:濃褐色

髪の色:黒色

スリーサイズ:80-59-87cm

靴のサイズ24cm

活動期間:2004年~

職業:ファッションモデル、女優

事務所:ボン・イマージュ

引用:ウィキペディア

 

 

 

●塚本ひとみ役  松井玲奈さん

f:id:aksjdh:20170319224252j:plain

出典:https://search.yahoo.co.jp/

 

プロフィール

生年月日:1991年7月27日 (25)

出身地:兵庫県生まれ 愛知県豊橋市出身

身長:162cm

血液型:O型

職業:女優、タレント(SKE48メンバー)

ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台、バラエティ

活動期間:2008年~

事務所:Grick

 引用:ウィキペディア

 

 

 

小林佑希役  我妻三輪子さん

f:id:aksjdh:20170319230024j:plain

出典:http://9rious.jp/

 

プロフィール

愛称:ミワコc

生年月日:1991年2月11日(26)

出身地:東京都

血液型:O型

身長:161cm

体重:44kg

職業:ファッションモデル

ジャンル:モデル、女優、タレント、作詞家

活動期間:2000年~

事務所:スターダストプロモーション

引用:ウィキペディア

 

 

 

●鈴村みどり役  武田玲奈さん

f:id:aksjdh:20170319231400j:plain

出典:http://pinky-media.jp/

 

プロフィール

愛称:れなれな

生年月日:1997年7月27日(19)

出身地:福島県

血液型:B型

身長:165cm

職業:(ファッション、グラビア)モデル

ジャンル:モデル、女優

活動期間:2013年~

事務所:ヴィズミック

引用:ウィキペディア

 

 

 

●開菜々果役  新木優子さん

f:id:aksjdh:20170319232621j:plain

出典:http://mantan-web.jp/

 

プロフィール
 名前:あらき ゆうこ

生年月日:1993年12月15日(23)

出身地:東京都

身長:165cm

血液型:A型

職業:女優、ファッションモデル

ジャンル:映画、テレビドラマ

活動期間:2007年~

事務所:スターダストプロモーション

 

5人の女性のキャストが発表されましたが漫画のイメージにピッタリといった印象ですね。

特に福島リラさんは、美波の妖艶で得体の知れない感じのイメージにドハマリですね(^.^)v

4月からの放送が楽しみです!

ただ放送時間が少し遅いんですよね( TДT)

 

 
最後までお付き合い頂きましてありがとうございました

スポンサーリンク