読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GOSSIP’sblog

気になるネタをきままに記事にするブログ

田中みな実がオリラジ藤森との破局原因を告白!来年には結婚して妊娠します?

フリーアナウンサー田中みな実(30)さんが3日に放送されたトークバラエティー番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演されました。

 

番組内では坂上忍の代役として出演した和田アキ子から過去に交際していたとされるオリエンタルラジオの藤森慎吾(33)さんとの破局についての質問が浴びせられた。

 

田中みな実さんが語った破局の真相について見ていきましょう。

f:id:aksjdh:20170304112526j:plain

出典:http://i-voce.jp/

 

スポンサーリンク
 

  

       目次

田中みな実と藤森慎吾の交際の経緯は

f:id:aksjdh:20170304115639p:plain

出典:http://smilelette.com/

田中さん本人から語られた、交際のきっかけは番組共演で「ロケが一緒になることが多く、待ち時間が長い中で二人の距離が少しずつ近づいていったんです」と告白した。

 

お相手の藤森慎吾さんはテレビでは「チャラ男キャラ」なので、田中さんにも軽いノリでナンパしたのかと思っていました。(そのほうが、もし断られた時に軽い感じで「だよね~、チャラ男は無理だとね~」とか言って誤魔化せそうですよね)

 

スポンサーリンク
 

 

 田中みな実と藤森慎吾の破局の真相は

破局の真相について聞かれた田中さんは、「構って欲しい感じが強かった。あと、あの伊方は職業的にテレビで二人の話をしなきゃいけない立場にあったにも関わらず、その理解が足りなかった」と当時を振り返っていました。

 

田中さんはご自身が言われるように、見た目に甘えん坊な雰囲気が感じられますよね。

また、女子アナというとテレビ職員というよりも最近では芸能人に近い感じがありますよね。(確かにオーディション並の倍率を勝ち抜いた方々ですから)

そしてスタッフや周りからチヤホヤされるので、それを彼氏にも求めてしまうのでしょう。

その辺が藤森さんの重荷になっていったということでしょうか。

 

 

今後の田中みな実さんの目標は?

 27日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)の番組内で、田中みな実さんは村松未央さん、植田まりえさんと女子アナ同期3人で本音を言い合いました。

その中で、藤森さんとの破局後「1年半くらい誰とも手を繋いでいなければ、ご飯にも2人で行っていない」と激白した。

 

破局は藤森さんが切り出したということなので、田中さんは心の準備が出来ておらず破局のショックからなかなか立ち直れなかったのでしょう。

 

今後の話として、田中さんは「仕事を辞めても良い。結婚して家庭に入っても悔いはない。自分の家庭を築きたいっていう方が仕事より大きくなってきた」と発言。

さらに「来年結婚して妊娠します。メドが立つといいなって感じだからポンポンいかないと」とまだ相手もいないのに、少しヤケになっていませんか?と思ってしまいます。

 

藤森さんとはお互いの両親への挨拶も済み、結婚間近と言われていたので田中さんの頭の中には、既に結婚後に将来がかなりイメージされていたのではないでしょうか。

そのイメージと現在とのギャップに苦しんでいるように思います。(管理人の勝手な妄想です)m(_ _)m

 

一日も早く新しい恋が始まることを期待しています。

 

 

まとめ

  • 田中みな実さんはオリエンタルラジオの藤森慎吾さんとの破局をダウンタウンなうで暴露
  • 破局の原因は田中さんの構って欲しいアピールが強かったこと、そして相手の仕事上の立場への理解が不十分だったと自己分析
  • 今後は「結婚して家庭に入りたい」と仕事よりも結婚願望を優先だそうです
  • 良い相手が現れることを願っています

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

 

スポンサーリンク