
GOSSIP’sblog

気になるネタをきままに記事にするブログ

前田敦子の現在の彼氏はトムって誰?バンドマンとは破局?就活家族の演技が下手過ぎる?

恋多き女性「前田敦子」(25)さんに新恋人ができたとの報道(NEWSポストセブン)がありました。

 

RADWIMPSのボーカル野田洋次郎(31)さんとの噂があったのは、つい最近のことですよね。

 

一方、現在の彼氏はアパレル会社の役員をされているそうです。

周りからは「トム」という愛称で呼ばれているそうです。

そんな二人の関係やバンドマンとの破局、そして就活家族の演技について調べてみました。

f:id:aksjdh:20170301191403j:plain

出典:http://www.atsuko-maeda.com/

 

スポンサーリンク
 

 

       目次

前田敦子さんの現在の彼氏はトムさんとは? 

NEWSポストセブンによると

前田敦子(25才)の30才のアパレル会社役員との週末連泊デートをキャッチした──。 週末の土曜。夜の帳が下りても多くの人がショッピングやグルメにそぞろ歩く東京・青山界隈では、交差点のど真ん中に高級四駆車が停まっても、誰も気にもとめない。ただ、1人の女性だけは待ち構えていたかのようにベージュのロングコートの裾をなびかせて駆け寄ると、飛ぶように助手席に乗り込んだ。
 一路、夜の六本木へ。車を停めるとカップルは人混みの六本木ヒルズを並んで歩く。流行りの黒いショルダーバッグに、黄色いティペット。右腰のあたりに、黒と白と赤の大きな1匹の猫が描かれているロングコートを着るのは前田敦子だ。
 2時間後、再び彼の車に乗り込むと、向かった先は前田のマンション。翌日の夕方まで、ふたりだけの時間を過ごした。
前田のマンションから再び揃って外出したのは、日曜の夕方になってからだった。A氏がブルゾンの中に着たシャツは、前日とは違って白色。前田もレザー調のジャケット、スキニーパンツもブラックで決めて、インナーは白。ペアルックのような装いだ。
 ふたりはまたドライブデートを満喫し、22時前に再び前田のマンションに帰宅した。前田は大きな黒い紙袋を肩にかけ、A氏はインテリアグッズを抱えながら、両手に持つ近所のスーパーのレジ袋からは長ねぎがのぞいている。つきあいたてのカップルというよりも、気心がしれた夫婦のようにも見える。
「時間があるときや週末はほとんどあっちゃんの自宅で過ごしているようです」(前出・芸能関係者)

 

 同誌によると、前田敦子とアパレル会社役員のAさんを引き合わせたのは、俳優の松田翔太(31)さんで、昨年の秋頃から交際がスタートしたのだそうです。 
この報道が事実なら、野田洋次郎さんとは交際していなかったということになりますね。

 

前田敦子さんのプロフィール

名前:まえだ・あつこ(本名)

生年月日:1991年7月10日

出身地:千葉県市川市行徳

身長:161cm

体重:49kg

血液型:A型

職業:女優、歌手

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

活動期間:2005年~

活動内容:2005年:AKB48デビュー

     2007年:女優デビュー

     2011年:ソロ歌手デビュー

     2012年:AKB48 卒業

事務所:太田プロダクション

 

引用:ウィキペディア

 

 

AKB48当時は、不動のセンターを努め絶大な人気を誇っていました。

しかし、卒業したことで隠れ蓑がなくなり良くも悪くもすべての行動が直接自分へ跳ね返ってきます。

一人の女優としての確固たる地位を築けるか正念場ですね。がんばって飛躍してもらいたいと思います。\(^o^)/

 

RADWIMPS野田洋次郎さんとは破局?

そもそも野田洋次郎さんとは交際していなかったのではないでしょうか?

 

そう言えば、前田敦子さんもTwitterで否定してましたね。

 

野田洋次郎さんのTwitterでも

 

管理人としてはどうも初めから交際はしていなかったと思いますね。

野田洋次郎さんのファンの方は、ほっとしてるんじゃないですか。

 前田敦子さんのファンとしては「トム」さんの存在とこれからが気になりますね。

 

スポンサーリンク
 

 

就活家族での演技は下手すぎる?

3月2日に第8話が放送されますが、前田さんの演技の評判はどうでしょうか?

 

f:id:aksjdh:20170301213053j:plain

出典:http://sunnystation.info/

 

 

 

 

一方でこんな意見も

 

以前に、大物俳優Hさんが新人の頃に自声が変わっていると、先輩俳優から、からかわれ悩んだ事があると、番組で話しをしていました。

しかし、自声は変えることが出来ないですよね。

悩みながらも俳優の道を歩き続けることで、逆にその声が、その人の個性となり、そして周りに認知されてきました。

 

女優で演技が下手。続けていれば上手になる!

もしくは、やり続けることで下手な演技がその人の個性だと周りに認めてもらう。

とにかく今はプライドを捨てて役者として頑張り、またその姿を共演者やスタッフに見せることが大事なんじゃないですかね。

がんばってください! 応援してます。

 

 

まとめ

  • 前田敦子さんは現在アパレル会社役員のトムさんと熱愛
  • RADWIMPS野田洋次郎さんとはそもそも交際していなかった
  • 前田敦子さんの就活家族での演技には否定的な意見が多い中で応援する声も

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

 

スポンサーリンク