読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GOSSIP’sblog

気になるネタをきままに記事にするブログ

相席スタート・山崎ケイの体重が70だった?山添の出身大学や彼女&プロフィールを紹介!

3月8日発売開始される傳田真央のニューアルバム「Love for sale」から3月1日に先行配信されるタイトル曲のミュージックビデオが公開された。

 

このミュージックビデオの中に、お笑いコンビ「相席スタートの山崎ケイ(34)」さんが出演されています。

「Love for sale」ではどこか満たされない 心の隙間やジレンマを抱えながらも前向きに生きている女性がコンセプトであり、そのイメージに最も近かった山崎ケイさんが傳田真央さん本人から熱烈オファーされて実現したそうです。

 

そんな人気急上昇中の相席スタートの山崎さんとイケメンな相方の山添寛(31)さん

について調べてもいました。

f:id:aksjdh:20170227202116j:plain

出典:http://www.sankei.c

 

スポンサーリンク
 

 

       目次

 山崎ケイさんのプロフィール

名前: やまざき・けい   (本名:山崎 恵)

生年月日: 1982年6月13日 

出身地: 千葉県柏市

身長: 163cm

体重: 63kg

スリーサイズ: B87-W63-H90

血液型: B型

職業: お笑い芸人 (ボケ担当)

ジャンル: 漫才、コント

活動期間: 2013年~

学歴: 早稲田大学第一文学部卒業

趣味: 旅行、食べ歩き、料理、他人の恋愛の悩みを解決すること

特技: 料理(お酒のあて・冷蔵庫にあるもので料理)、恋愛、人生相談

事務所: よしもとクリエイティブ・エージェンシー

引用:ウィキペディア

 

高学歴芸人だったんですね。

学歴偏差値は65ですが、顔面偏差値は50ってとこですか?(笑)

 

山添 寛さんのプロフィール

名前: やまぞえ・かん   

生年月日: 1985年6月11日

出身地: 京都府京都市左京区

身長: 182cm

体重: 68kg

血液型: O型

職業: お笑い芸人 (ツッコミ担当)

ジャンル: 漫才、コント

活動期間: 2013年~

学歴: 京都府立鴨沂高等学校

趣味: COCO壱番屋(カレー)、空手、フットサル、銭湯巡り

特技: COCO壱番屋の今のお腹に合わせたカレーとトッピングが選べる、新大久保にいるイケメン韓国人が影で言ってそうモノマネ

事務所: よしもとクリエイティブ・エージェンシー

引用:ウィキペディア

 ココイチ大好き芸人と呼ばれる山添さんですが、「賄いでカレーが食べられる」ことがココイチでのバイトを選んだ理由だそうですが、逆に毎回カレーを食べて飽きなかったんですかね?

 

スポンサーリンク
 

 

山崎ケイの体重は70kgなの?

山崎ケイさんはプロフィールでは63kgと自己申告しています。

しかし、2016年12月29日にフジテレビの番組で女性のターゲットにカメラの前で体重を申告すると、実際の体重より鯖読みするかのドッキリ企画がありました。

体重計の上にいることを知らない山崎さんプロフィール通りの体重を申告するが、背後に実測値が表示されていました「70.8kg」

f:id:aksjdh:20170227220708j:plain

出典:http://pinky-media.jp/

 

63kgとは理想の体重なのでしょう。テレビで公にされた屈辱をダイエットにぶつけて理想体重を手に入れて欲しいですね!

 

 

山添さんの出身大学や彼女は?

プロフィールで書きましたが、山添さんの最終学歴は高卒だそうです。

一見頭が良さそうに見えるので、大学というキーワードが検索されるのでしょう。

 

彼女についても調べてみましたが、現在はお付き合いしている彼女はいないみたいです。相方の山崎ケイさんにも彼氏はいないようで、二人でそのことをネタにしているそうです。

 なので二人が付き合ってるなんて噂もあるみたいですね。

 

 

まとめ

  • ブレイク中の相席スタートの山崎ケイさんは傳田真央さんの「Love for sale」という曲のMVに出演されています。
  • 早稲田大学を卒業された高学歴芸人ですが、テレビ番組で実際の体重を公にされてしまいました。
  • 一方、相方の山添さんはココイチ大好き芸人で最終学歴は高卒で現在彼女はいません。

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

 

スポンサーリンク