読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GOSSIP’sblog

気になるネタをきままに記事にするブログ

市原隼人が「直虎」で筋肉美を披露!独特な筋トレ方法と嫁が入院を自身ブログで公表が気になる!

現在放送中のNHK大河ドラマおんな城主 直虎」で傑山宗俊を好演している市原隼人(30)さん。

 

当初はチョイ役だったものが、第4話に主人公「おとわ」が龍澤寺へやってくると、一転ドラマにおいて重要人物となった。

 

その鍛え抜かれた肉体と丸坊主頭に多くの女性視聴者を中心に話題となっている。

一部では「傑山が出てくると、見とれてしまい話の内容が何処かへ行ってしまう。」(笑)との声も聞かれる。

 

そんなたくましく鍛えられた身体をどのように手に入れたのか?

その独特な筋トレ方法を調べてみました。

また、市原隼人さんの奥様でモデルの向山志穂(31)さんが自身のブログにて入院していたことを明かしていますのでこちらもチェックしてみました。

f:id:aksjdh:20170226160755j:plain

 出典:http://taigatv.club/

 

スポンサーリンク
 

 

       目次

市原隼人さんの筋トレ方法とは 

f:id:aksjdh:20170226161820j:plain

出典:https://matome.naver.jp/

 見てください!この腹筋の割れ方!

 

市原隼人さんは、なんと自宅にトレーニングルームを作り日常的に鍛え上げていたのです。

 

これなら、他の人もやってるでしょ。と思いますよね。

 

実は独特なトレーニング方法とは「パルクール

 

パルクールと聞くと えっ? 何?

 

と思ってしまうかもしれませんが、あなたもどこかで映像を見たことがあるのではないでしょうか。

 

パルクールとは、「壁や地形を活かして、走る・跳ぶ・登るなどの動作を複合的に実践する事で、生活やスポーツに必要な全ての能力を鍛えていく。動きを規定するルールはなく、競技ではなく自主的な運動として実践されている。

引用:ウィキペディア

 

 

パルクール動画 ↓ をクリック

パルクールまとめ動画 - YouTube

 

市原隼人さんが、どの程度の難易度を実践されているかは分かりません。

それよりも、場所を選ばず、道具を必要としないためにいつでもどこでもトレーニングが出来ます。

そして、さまざまな動作により通常のトレーニングでは鍛えられない所も鍛えれれるので、あの彫刻のような肉体を作り上げることが出来たのでしょう。

 

スポンサーリンク
 

 

ネットでの傑山への反応

  • 私、市原隼人って別に好きな俳優でも無かったんだけど、傑山はイイぞ!!!
  • 傑山様への煩悩が止まらない私はどうすれば良いのでしょうか
  • ああああ傑山様に見守られ隊!!でもそんな傑山様を見守り隊!!!
  • 私も傑山派です

 

など熱烈な傑山女子のコメントが溢れています。

まさに市原隼人さんにとって、はまり役ですね。

 

 

奥様でモデルの向山志穂さんの入院について

f:id:aksjdh:20170226171958p:plain

出典:http://topicstrendy.com/

 

 

向山志穂さんの1月16日ブログ記事より

大きな病院に行って入院させていただきました。

声が出しにくい。目が真っ赤、激しすぎる頭痛、耳の痛み、5日間もこんな状態だから家の近くの病院でインフルエンザなのかな?と。

検査しましたがインフルエンザではありませんでした。

ウィルスで扁桃腺が腫れすぎておきていたらしいです。

だから薬では効きにくかったらしいです。

今は退院して自宅安静です。
家にいるとなかなか安静ってことにはいかないけど…
安静を心がけますカナヘイきらきら

 

それでも、現在は順調に回復されているそうなので、今後の活躍が楽しみですね。

 

 

向山志保さんのプロフィール

名前:     むこうやま・しほ

生年月日:   1985年9月6日 (31)

出身地:    千葉県

身長:     163cm

血液型:    O型

 

雑誌「EDGE STYLE」で専属モデルとして活躍。モデル業だけでなくCMやテレビにも多数出演されています。

 

2011年の夏に知人の紹介で市原隼人さんと知り合い3年間の交際を経て2014年9月に入籍。

同年11月には第一子の娘さんを出産。

美男美女の間に生まれた娘さん

まだ2歳だそうですが、美人であることはまず間違いないでしょう!

将来は2世芸能人ですか?楽しみですね!

 

 

まとめ

  • おんな城主 直虎に出演中の市原隼人さんは鍛え上げられたその肉体で傑山を好演し、傑山女子を魅了中
  • その肉体を維持するため、パルクールで筋トレしている
  • 奥様の向山志穂さんは1月の中頃に扁桃腺が腫れすぎて薬が効きにくくなっていたので大事を取って入院していたが現在は回復されているそうです

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

 

スポンサーリンク