読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GOSSIP’sblog

気になるネタをきままに記事にするブログ

ぺふぺふ病とはどんな病気? 気になる症状や対処法そして感染力についても調査!

現在、時の人となっている千眼美子こと清水富美加(22)さんですが、2016年12月8日に発売されたフォトエッセイの中で自身が「ぺふぺふ病」にかかっていることを公言していました。

このあまり馴染みのない病名に誰もが興味を持つことでしょう!

 

今回は、このペフペフ病について症状や対処法、そして人への感染力について調べてみました。

f:id:aksjdh:20170223201030j:plainf:id:aksjdh:20170223201132j:plain

出典:http://yaplog.jp/       出典:https://slab.hitachi-chem-ts.co.jp/

【注意】 画像はイメージです

 

スポンサーリンク
 

 

      目次

公言されたぺふぺふ病とは 

ぺふぺふ病について語られたのは、「ぺふぺふ病ーたぎりおにぎり~清水富美加のふわっふわっな日々~」の中だった。

 

そして 感情に起伏もなくて、これといった悩みもない。

仕事はやってるけど、たぎっている感じでもない。

やる気が感じられず、生きている感じがしない。

 

がんばっていないわけでもなく 

そして調子に乗っているわけでもなく 

擬音にしたら
ぺふぺふしているような状況の
一種の病である。

 

ぺふぺふ病の症状と対処法は? 

どうやら、ペフペフ病とは清水富美加さんが名付け親なんですね。

症状としては、無気力な状態に近いものではないでしょうか。

一般的には鬱病とも言いますが...

 

無気力な状態というのは非常に危ない無防備な状態なんですよね。

他人からのマインドコントロールを簡単に受け入れてしまうらしいですよ。

 

頭も心も無防備なので心の奥底まで侵入を許して支配されてしまいます。

しかし本人は侵入されたことに全く気付かない!

 

洞察力の鋭い当管理人は

清水富美加さんの患ったペフペフ病の原因と対処法を見つけてしまいました。

 

清水さんがペフペフ病について語ったフォトエッセイは2016年3月11日に発売で執筆時期は1~2ヶ月前とすると、

そう。KANA-BOONの飯田祐馬さんと破局した頃なんです!

失恋して無気力になる。

誰もが容易に想像できますよね。

 

そして、今回の病の対処法はもちろん新しい恋を見つけることです。

 

しかし、それが出来なかった清水さんは自分で別の対処法を見つけました。

それが飯田さんと別の世界へ行くことで彼の事を吹っ切ろうと考えたのではないでしょうか。

 

それにしても清水富美加さんという人はとても一途な方なんですね。

 

次の恋は他人から後ろ指さされないような、いい恋をしてもらいたいですね~。

エールを送ります。

 

スポンサーリンク
 

 

ぺふぺふ病の感染力は?

この病に一番かかりやすいのは、「清水富美加さんの大ファンだ!」という人達でしょう。

ふみカスロスで無気力になってないですか?

感染力については未知数ですね。

 

マインドコントロールにご注意(笑)

 

この病にかかりやすい人の特徴

 

トイレの扉が、ガン!ガン!ガン!バン!バン!って(笑)鍵がガチャガチャ、ガッチャン!ガッチャン!って鳴ってて(笑)

誰かがトイレに閉じ込められていることに気づいたオードリー・若林さん。
ようやく扉が開くと出てきたのは清水富美加さん。

挨拶をすると、「あ、あ…本物だ」といい、先ほど出てきたばかりのトイレに戻っていったそう。

そのあとしばらく出てこず、もう帰ろうかと若林さんが立ち上がった瞬間、

「あの…昨日、同じ現場だったんですけど。同じ現場の空気を吸わせてもらって、光栄です」

と言い残し再びトイレに戻っていったそう。

 

引用:http://numbers2007.blog123.fc2.com/

 

このような性格の人はぺふぺふ病にかかる可能性が高いと思います。

お気をつけ下さい。(笑)

 

まとめ

  • ぺふぺふ病とは清水富美加さんが名付けた無気力になる病気
  • 管理人の予想では失恋によるショックが原因の一つである
  • 清水富美加さんの大ファンはぺふぺふ病に注意

【関連記事】  女優清水富美加芸能界を電撃引退!の謎 なぜ突然引退?

【関連記事】  清水富美加引退の理由! どっちが正しい両者のコメント?

【関連記事】  清水富美加の告白本「全部、言っちゃうね。」の内容は? なぜ今のタイミング?得するのは誰?

【関連記事】  KANA-BOON 飯田祐馬が清水富美加との不倫告白!芸能界引退の引き金?

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

 

スポンサーリンク