読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GOSSIP’sblog

気になるネタをきままに記事にするブログ

KANA-BOON 飯田祐馬が清水富美加との不倫告白!芸能界引退の引き金?

告白本「全部、言っちゃうね。」で「悩みの種だった好きな人も忘れました」と好きな人がいたことを明かしていました。

この好きな人とは人気ロックバンド「KANA-BOON」のメンバー・飯田祐馬(めしだゆうま)(26)であることが判明しました。

 

早速、飯田祐馬さんについて調べてみました。

f:id:aksjdh:20170221151233p:plain

出典:http://www.m-a-p-s.biz/entry/

 

スポンサーリンク
 

 

      目次

飯田祐馬さんのプロフィール

名前:    飯田祐馬(めしだ ゆうま) 本名(いいだゆうま)

生年月日:  1990年6月27日(26)

出身地:   大阪府堺市

身長:    165cm

体重:    53kg

職業:    KANA-BOON(カナブーン)のベーシスト

活動期間:  2008年~   2013年9月にメジャーデビュー

 

KANA―BOON(カナブーン)は、 和泉工業高校の同級生で軽音楽部に所属していた、ボーカル担当の谷口鮪(たにぐち まぐろ)さん、ギター担当の古賀隼斗(こが はやと)さん、ドラムス担当の小泉貴裕(こいずみ たかひろ)さんに、ベース担当の飯田 祐馬(めしだ ゆうま)さんを加えた4人組で構成されているロックバンド。

 

バンド名の由来は、ギターの古賀さんが当時マイブームだったインターネットスラングの「ブーン」を入れ、虫のカナブンにかけた。そして「なんとなくKAT-TUNと字面が似てるから」という理由で中央にハイフンを入れ、『KANA-BOON』に決定した。

f:id:aksjdh:20170221154946j:plain

 

2012年に音楽オーディションでグランプリを受賞。2013年9月、シングル「盛者必衰の理、お断り」でメジャーデビュー

 

youtu.be

 

スポンサーリンク
 

 

清水富美加と飯田祐馬との不倫報道は

スポニチ本紙が19日付で報じた元交際相手のバンドマンは、人気ロックバンド「KANA―BOON(カナブーン)」のベーシスト、飯田(めしだ)祐馬(26)。清水は千眼美子名義で17日に出版した著書「全部、言っちゃうね。」で、出家にあたり「悩みの種だった好きな人も忘れました」とつづっていた。

 この日、飯田の所属事務所は「本人は清水さんに対して本当に申し訳ないことをしたと深く反省している。どんな処分でも受けると言ってます。今回の件については奥さんとも十分に話し合い、2人の間でも解決したとは聞いています」と説明した。飯田は破局したとはいえ、清水が仕事や今までの友人関係を断ち切り、突然出家という行動に出たことの一つの要因になったかもしれないことに責任を感じ、事務所側に全てを明かした。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12700087/

 

飯田さんの所属事務所によると、2015年の6月~9月まで交際していた。

飯田さんは結婚の事実を清水さんに告げていなかったそうです、飯田さんそれはまずいでしょう!

さらに、飯田さんは、清水さんに対する自分の気持ちを断ち切ることができず、妻との離婚をほのめかしつつ、2016年1月まで交際関係を続けてしまいました。

これはまさに” ゲス ”です!

飯田さんの奥さんに関係を知られ、別れ話になったことが破局の理由だということです。

 清水富美加さんは告白本の中で、出家することで好きな人(飯田さんの事)も忘れました。と綴っていて、破局してから1年間、飯田さんのことを忘れられずに引きずっていたんですね。

 

清水さんが「にじいろジーン」の収録中に酒の匂いがしたと噂がありましたが、飯田さんとの事で悩み深酒をしてしまったのではないでしょうか?週刊文春にて来週、何らかの報道があるようですので、また追記したいと思います)

 

出家の一端に飯田さんの居る芸能界から離れたいという気持ちもあったんでしょうか?

そして今回ようやく心の整理がついたということでしょう。

 

まとめ

  • 飯田祐馬さんは人気ロックバンド「KANA-BOON」のベーシスト
  • 飯田祐馬さんは清水富美加さんとい4ヶ月不倫していた。
  • 事が奥様にバレて別れ話になったが、その後も数ヶ月清水さんとの関係を継続させていた。
  • KANA-BOONファンとしては、今後の活動がどうなるのか気になるところでしょう。ある音楽関係者によると、「2人の中で気持ちの整理はついているのだから、処分が出るにしても活動に大きな影響はないのでは」と話しています。

【関連記事】  女優清水富美加芸能界を電撃引退!の謎 なぜ突然引退?

【関連記事】  清水富美加引退の理由! どっちが正しい両者のコメント?

【関連記事】  清水富美加の告白本「全部、言っちゃうね。」の内容は? なぜ今のタイミング?得するのは誰?

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

 

スポンサーリンク