
GOSSIP’sblog

気になるネタをきままに記事にするブログ

仙台貨物のイガグリ千葉とは何者? 年齢やすっぴん画像を紹介!

2月15日の「ナカイの窓 白塗りSP」が放送され、仙台貨物というビジュアル系ロックバンドのボーカルのイガグリ千葉(35)さんが出演されます。

一度見たら二度と忘れない、インパクト抜群のイガグリ千葉さんについて調べてみたいと思います。

f:id:aksjdh:20170213222824j:plain

出典:https://www.youtube.com/

 

スポンサーリンク
 

 

 

      目次

イガグリ千葉さんのプロフィール 

生年月日: 1981年7月14日 35歳(twitterでは1990年7月14日生になってます)

出身地:  宮城県大崎市(旧 古川市

身長:   156cm

血液型:  A型

職業:   ヴォーカリスト、作詞家

ジャンル: ロック

活動期間: 2000年~

共同作業者:ナイトメア 、 仙台貨物

メンバー: 柩(ギター)

      咲人(ギター)

      Ni~ya(ベース)

           RUKA(ドラムス)

 

引用:ウィキペディア

 

中学2年の時にX JAPANに出会い音楽に目覚める。

高校2年の時にTEARLESS DIEという名前で初めてバンドを組む。

この頃から黄泉の国に由来する「黄泉」という名前を使用。

高校3年から卒業にかけて仲間がバンドを辞めていく中、ヴォーカリストの道を歩み続け、2000年にナイトメアを結成し、2003年に日本クラウンからメジャーデビューする。

 

一見コミカルで何かのコスプレ?と思わせる、見た目とは裏腹に、学生時代から一途にヴォーカリストとしての夢を追い続けいていたんですね。

 

イガグリ千葉さんのすっぴん画像

f:id:aksjdh:20170213231439j:plain

出典:http://ameblo.jp/

 

これがイガグリ千葉さんの素顔ですか、なかなかのイケメンですね!

 

 

f:id:aksjdh:20170213232036j:plain

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

並べてみても同一人物?と思ってしまいます。

アニメっチックなメイクが最高ですね!

 YOMIが兄で、イガグリ千葉が弟という設定だそうです。

 

とてもコミカルな仙台貨物ですが、なんと2009年11月には武道館ライブをおこなっているんです。

 

イガグリ千葉さんはライブの最後に全裸パフォーマンスをするそうですが、さすがに武道館では全裸にならなかったそうです。

イガグリ千葉さん曰く、武道館には私服警官がいるらしく、もし全裸になれば即逮捕!ということだそうです。

 

スポンサーリンク
 

f:id:aksjdh:20170213235503j:plain

出典:http://profile.ameba.jp/

 

f:id:aksjdh:20170213235848j:plain

出典:http://artist-arena.jp/

 

仙台貨物とナイトメアを聴き比べ

youtu.be 絶好門 -  仙台貨物

 

 

youtu.be  Lost in Blue  -  ナイトメア

 

聞くと益々同一人物?と疑いたくなります(笑)

メイク一つで性格までガラリと変わってしまうのか、それとも、自らが変えているのか?

役者としての才能もありそうですね。

 

イガグリ千葉さんの特徴は東北訛で喋るんですね。

昔、東北訛の歌手で新沼謙治(にいぬまけんじ)さんがいましたね。

喋り方が似ているかも。

 

まとめ

  • 仙台貨物のイガグリ千葉さんとはあのイメっチックでコミカルなメイクをした東北訛を操るバンドのヴォーカルでした。
  • 一方で、ナイトメアではLUNA SEAの河村隆一さんやX JAPANのTOSHIさんの影響を受けた正統派のバンドのヴォーカルもこなす器用な性格の持ち主です。
  • 次はどんな顔を見せてくれるのでしょう。 楽しみにしたいと思います。

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

 

スポンサーリンク