読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GOSSIP’sblog

気になるネタをきままに記事にするブログ

清水富美加引退の理由! どっちが正しい両者のコメント?

清水富美加の電撃引退報道から1日が経ち、双方から情報が出てきましたので整理して引退の謎について考えてみたいと思います。

f:id:aksjdh:20170212224738j:plain

出典:<http://alice36.com//p>

 

スポンサーリンク
 

 

 

       目次

 清水富美加Twitterとコメント

 とても意味深な内容ですね。

権力者の前では若手女優はいいなりにならざるを得なかった。

その現状がやりきれなかった。と言うことでしょうか?

 

これって....

考えすぎでしょうか   枕営業

 

突然逃げるように、仕事も中途半端な状態で引退とは切羽詰まっていたのでしょう。

 

 

清水富美加が幸福の科学を通じて発表した直筆コメント

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

所属事務所 レプロエンタテインメントのコメント

「先月の末くらいに清水本人から突然、信仰の告白がありそれに伴って、出家するということで、仕事が出来ないとの申し出があった。代理人間で、今後について2月頭から協議をしていた。(清水の代理人から)体調不良を理由に、仕事の継続が出来ないとの報告があった。当社としては、信仰に関しては、尊重したいと考えていた。清水と当社の契約は契約中、出来るだけ仕事を減らして行き、新規の仕事は入れない方向で、考えていた。理解を得られると思っていたが、本日、教団側があのような記者会見をしてしまった。大変、遺憾に思います。また、(教団の記者会見の内容に)多くの事実と違う所がございます。本人の意向に反する形で、やりたくない仕事をやらせていたとありましたが、週に1度、月に1度くらいはマネジャーが、本人と面談を行い、密にコミュニケーションを取っていた。本人は積極的に仕事に取り組んでいた。仕事を押しつけたことはない。(報酬に関しては)適切な報酬を支払ってきた。本人が嫌がっている仕事を、無理やりさせたことはない」と現状を報告した。

 

引用:Yahooニュース

 

どちらの主張が正しいのか今の段階では分かりません。

しかし、何もなければ引退という行動の理由が見つからないように思います。

 

まとめ

  • 清水富美加さんの電撃引退には幸福の科学意外に直接の原因がありそうです
  • 今後、様々な報道がされてくることでしょう。
  • 本当の引退の理由を今後も調べていきたいと思います。

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク