
GOSSIP’sblog

気になるネタをきままに記事にするブログ

熊江琉唯 人間離れしたスタイル画像! レースクイーンデビューのきっかけは何?

 2月8日の「世界の何だコレ?ミステリー」に熊江琉唯さんが出演されます。

2017年 三愛水着楽園イメージガールに選ばれ、今年は各メディアへの露出が増え、益々の活躍が予想されます。

そんな今、大注目の熊江さんについて根掘り葉掘り調べてみたいと思います。

f:id:aksjdh:20170212171508j:plain

出典:http://stone-roses.org/

 

 

 

      目次

 

スポンサーリンク
 

さっそくプロフィールを見てみましょう。

 

熊江琉唯さんのプロフィール

名前: 熊江琉唯 (くまえるい)

生年月日: 1995年4月17日 21歳

出身地: 中国 四川省

身長: 172cm

スリーサイズ: 86ー61-84cm

靴のサイズ: 24.5cm

デビュー: 2015年 (レースクイーンとして)

事務所: アイズ

経歴: 日テレジェニック2015

    TOKYO GIRLS RUN 5期生

    「PON!」お天気お姉さん

    

 

引用:ウィキペディア

 

熊江琉唯さんは中国四川で生まれ、琉唯さんが9歳の時に日本へ来たそうです。

お父様は貿易関係の仕事をされているそうで、仕事の転勤で来日したのかと思いました。

しかし、日本へ来た理由は娘の琉唯さんの将来のことを考えて家族で移住してきたそうです。(家族構成はお父様、お母様、琉唯さん、妹さんの4人家族です)

 

琉唯さんのお父様、先見の明は素晴らしですね~

 

お母様も元モデルと言う話がありますので、きっと妹さんもスタイル抜群の美女なのでしょう。

しかし、残念ながら妹さんの画像は見つかりませんでした。(+_+)

 

 

f:id:aksjdh:20170212171944j:plain

出典:http://baku.rackorobot.com/2067.html

 

f:id:aksjdh:20170212172108j:plain

 出典:http://keitahaginiwa.com/

 

 

デビューのきっかけは?

熊江 琉唯のデビューは

高校時代からモデル業を始め、大学入学と共に本格的な活動を開始する。

2015年2月8日のワンダーフェスティバル2015冬で、「レーシングミクサポーターズ2015」新メンバーとして紹介され、4月4日に2015年SUPER GT第一戦岡山国際サーキットレースクイーンとしてデビューする。

 

レースクイーンデビューのきっかけは

熊江琉唯さん本人によると「レーシングミクサポーターズ2015」の初音ミクのコスチュームが着たくて応募したんですよ。(笑)

 

 

 初音ミク好きとは!意外とネット民だったりするんですかね?

f:id:aksjdh:20170212172941j:plain

出典:https://matome.naver.jp/

 

熊江 琉唯さんというと、必ず出てくるのが「股下85cmの9頭身美女」という言葉ですよね。

 

画像で確認してみましょう!

f:id:aksjdh:20170212173355j:plain

出典:https://instagrammernews.com/

 

f:id:aksjdh:20170212173711j:plain

出典:http://www.imgrum.net/

 

人間離れしてますね。ほとんどフィギュアに近いスタイル!

恐るべし中国4千年の遺伝子!

 

 

 

スポンサーリンク
 

現在出演中の番組は?

日本テレビ 朝の情報番組 「PON!」(毎週月~木曜日A.M10:25)のお天気コーナーに出演されています。

世の男性諸氏の「平日の午前中ったら仕事中で見れないんすけど!」との声が聞こえてきそうです。

 

そんな方は、2月8日の「世界の何だコレ?ミステリー」をチェック。

 

 ところで、2017年 三愛水着楽園イメージガールは熊江琉唯さんですが、歴代の 三愛水着楽園イメージガールも気になりますよね。

 

 

歴代の 三愛水着楽園イメージガールは誰?

youtu.be

初代は山本梓さんで、木下優樹菜さん、菜々緒さん、朝比奈彩さん、久松郁実さん、そして昨年は松元絵里花さんでした。

日本人のDNAも進化してますね。全く中国に負けてませんよ!

 

 

熊江さんの他に9頭身の美女は?

芸能界の中から熊江琉唯さんと身長が同程度の9頭身美女を探してみました。

 

杏さん 身長174cm

f:id:aksjdh:20170207012757j:plain

出典:http://www.officiallyjd.com/

 

 

菜々緒さん 身長172cm

f:id:aksjdh:20170207013454j:plain

出典:https://mdpr.jp/

 

菜々緒さんも三愛水着楽園イメージガールをしてたんですね。

 

 

榮倉奈々さん 身長170cm

f:id:aksjdh:20170207014121j:plain

出典:http://www.oricon.co.jp/

 

 

まとめ

  •  熊江琉唯さんは、三愛水着楽園イメージガールに選ばれ、今年大注目のグラビアタレントさんです。
  • 中国生まれで両親が琉唯さんの為に琉唯さんが9歳の時に日本へ移住
  • レースクイーンデビューのきっかけは「初音ミクの衣装が着たかったから」よいうちょっとおちゃめな性格の持ち主
  • 中国語も堪能だそうで、いずれは世界規模での活躍を目指していることでしょう。今後の活躍を期待したいと思います。

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

 

スポンサーリンク