読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GOSSIP’sblog

気になるネタをきままに記事にするブログ

吉高由里子しゃべくりでの白髪画像がヤバイ!?タラレバでは太ったとネットで話題に!

女優の吉高由里子さん(28)が1月16日の「しゃべくり007」に出演されました。

その時の、吉高さんの白髪が気になるとネット上で話題になってます。

また、吉高由里子さん主演で現在放送中の「東京タラレバ娘」(日本テレビ)では太ったのではないかとの話題もあります。

 

ホントのところはどうなのでしょうか?

 

スポンサーリンク
 

吉高由里子しゃべくりでの白髪画像がヤバイ

f:id:aksjdh:20170122221516j:plain

出典:http://gourmetcosme.com/2017/01/18/yoshitakayuriko/

 

確かに数本白髪らしきものが確認できます。

しかし、この画像からはよく確認しないとわからない程度だと思います。

また、うつむいたところを上から撮っているからよく見えますが、普通に正面をむいていれば分かりませんよね。

f:id:aksjdh:20170122224015j:plain

 

 若くてきれいな吉高由里子さんだからこそ、白髪一本が目立ってしまうんでしょうね。

 

それにしても、周りのスタッフさんは気づかなかったのでしょうか?

普通に考えてスタイリストさん辺りは気づきますよね。

 

もしかして?スタイリストさんに嫌われていて意地悪された??

そんなはずないですかね!?

だとすると、わざと白髪にしている。

 

そう言えば今春1月から放送の「東京タラレバ娘」では恋も仕事もうまくいかないアラサー女子の役どころですよね。

白髪も役作りの一環 なのでしょうか?

 

タラレバでは太ったとネットで話題に!

一方で、「東京タラレバ娘」では太った?と話題に上っていますが

 

ネット上のつぶやきを見てみましょう

  • 吉高由里子太った????? 太ってないとしたら なんであんな太って見える 衣装合わせるんだろ
  • 吉高由里子…ねぇ 太った?
  • 吉高由里子太った??? 太ると一気に人の魅力が半減しちゃうんだね
  • 東京タラレバ娘観てて思ったんだけど、吉高由里子って幼児体型? いや嫌いじゃ無いけど今観てて思った。1年間ぐらい休暇貰ったらしいのでその間に太っただけなのかな?

www.ntv.co.jp

 

少し頬の辺りがふっくらしているようにも見えますが。

しかし、こちらも白髪のわざと説同様に考えると、冴えないアラサー女子で自分の外見にあまり気を使わない主人公の演出だとしたら。

それはプロ意識の高さに脱帽ですね!!

 

実際のところはわかりませんが

 

スポンサーリンク
 

蛇にピアスの画像と比較してみた

f:id:aksjdh:20170122232521j:plain

出典:http://pigpigace01.com/archives/130

こちらの方が幾分スッキリしているようにも見えますが....どうでしょうか?

 

どちらにしても、「しゃべくり007」も「東京タラレバ娘」も「蛇にピアス」もきれいであることには、かわりませんね。(笑)

 

まとめ

  • しゃべくり007にて白髪が気になると話題になりましたが、顔やスタイルが整っているので、白髪一本が目につくのでしょう
  • 東京タラレバ娘で太ったとネットで話題になってますが、少しふっくらした感じは有りますね。
  • どちらも役作りのために故意にしているとしたら、高いプロ意識に脱帽
  • やっぱり吉高由里子さんはきれいでした 今後も活躍に期待します。

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

 

スポンサーリンク