
GOSSIP’sblog

気になるネタをきままに記事にするブログ

濱松恵が東京03豊本とのLINE騒動の秘密をニコ生チャンネルで暴露!

東京03の豊本明長さん(41)との不倫交際を報道された濱松恵さん(34)の怒りが収まらないようですね。

 

そして、明日4月6日の18:00~、ニコ生ドリスタチャンネルで【緊急生配信】FL○SH発 LINE流出!?Yahooトップニュースを狙え!「濱松恵の言い訳先生」が放送されます。

 

放送内容を追記しました

f:id:aksjdh:20170405201128j:plain

出典:http://life-watcher.com/

 

スポンサーリンク
 

 

       目次

 濱松さんの怒りの原因は?

 怒りの原因は、豊本さんが自身のTwitterで「不倫交際について世間を騒がせたことを謝罪し、今後は関係者やファン、仲間と友人そして内縁の奥さんを裏切らないようにする」とツイートしたが、当事者の濱松さんに対しては報道後に連絡を絶ち、ラインのサムネを消去したことで「濱松さんから逃げた」ととられて怒っているようですね。

 

 

濱松恵オフィシャルブログより

3月29日

報道に関して嘘をつく必要がないと思ったので、

更新しました。

不倫とか浮気のように言われてますが、

最初に出会った時から彼とは色々な話をして
既婚者でもなく、フリーの状態だと

理解した上で会っていたので、

報道を認めた事を批判されるのはよく意味が分かりません。


彼が私に話した事をずっと信じていましたし、
まだ信じたいとも思っています。

昨日の今日だったので心境を綴らせて頂きました。

来週の生配信番組で時間が許せば、今のやるせない心境を少しでも私の口から話そうと思います。

 

3月31日

匿名で色んな人が好き放題言ってくるけど、

匿名でしか人を非難できない方々に私の人生をとやかく言われる筋合いはないと思うけどね

 

 

4月3日

 目覚めが悪い


豊本さんにLINEのサムネ消されてた

どうして逃げるのか分からない

ちゃんと話して、
一言謝る事も出来ないんだ

情けない人

 

スポンサーリンク
 

 

4月4日

この番組ではどこにもまだ話してないこと

時間の許す限りMCの方と話していきます。

生配信なので、リアルタイムで来た質問にも番組内で答えます

 

4月5日

ほぼぶっつけ本番のような形で放送するようなので、

話そ、全部。

別に怒りとかよりも、呆れてる方が強いから彼の行動が理解できない


報道されずに世間にバレなかったら、

このまま交際続けてたわけだし、、

あれだけ子供を欲しがってたのに

私が本当に妊娠してたら

どうするつもりだったのか不思議でしょうがない

逃げるんだろうな、きっと。

元カレと大違い。

 

 ブログから見る気持ちの変化

  1. 報道直後は豊本さんを信じ、関係の継続を望んでいた
  2. テレビ出演したことで、騒動に関する避難を一身に浴びてしまう
  3. 当事者なのに豊本さんはTwitterでのコメントが共感を呼び、濱松さんだけが取り残されたと感じる
  4. 豊本さんに苦しい胸の内を打ち明けたいのに、LINEのサムネを消去されて逃げられたと思い、信頼が憎悪に変化

 

ニコ生チャンネル

f:id:aksjdh:20170405205958j:plain

 

2017年4月6日 18:00より生配信

 ニコ生ドリスタチャンネル

http://ch.nicovideo.jp/dorisuta

 

いったい彼女は何を語るのでしょうか?

 

一つ気になるのが、濱松恵オフィシャルブログでの発言

彼がなぜ彼女と今でも一緒に暮らしてるのか本当の理由を彼女は知ってるのかな。

 この意味するところは?

 

【追記】 ニコ生での内容

放送開始時間に間に合わなくて(T_T)

番組後半に語られていた内容についてです。

 

  • 共通の知人を介して知り合った濱松さんと豊本さんは携帯のオンラインゲームという共通の趣味についてLINEで会話するようになった。
  • 濱松さんは豊本さんに「めぐちゃん」と呼ばれていたが、その裏には元カレへの対抗意識があり、元カレが濱松さんを呼び捨てにしていた事を聞き、「ちゃん付け」で呼ぶことに決めた。
  • 上林愛貴さんについて==元々プロレス好きの豊本さんが上林さんの試合を見に行ったところ、唐突に上林さんがリング状で豊本さんにプロポーズした。寝耳に水の豊本さんも「女性に恥をかかせては」と思いリングに上ったと濱松さんに説明。
  • 上林愛貴さんは結婚したがっているのでは==リング上で公開プロポーズした事で気が済んだ?「結婚と言っても紙だけのことだから」結婚しなくても良いと、両者ともに結婚するつもりがない事を濱松さんに告げた。(上林さん本人がどう思っているのかは不明)
  • 豊本さんが上林さんの事をどう思っているのか?==ビジネスパートナー(豊本さんはプロレス関連の仕事をしていて、上林さんと別れてしまうとプロレス関係の仕事が出来なくなってしまうとの事)
  • 「元気になる事がが欲しい」(濱松)に対して==返事が「ハァハァハァ」(豊本)  何?(濱松)  「あえぎ声だよ」(豊本
  • 公開されたLINEの主導は豊本さんで、濱松さんは豊本さんに合わせていたそうです。
  • 濱松さんが初めて男性と一緒にお風呂に入ったのが、豊本さんでだそうです。
  • 公開LINEから「お尻は舐めてもらったの?」==舐めてもらいました(^_^;)(豊本さんに嫌われたくなかったからだそうです)

 

これを見ると、豊本さんが交際を持ちかけ、濱松さんをSF?にしようとしていたのか?と思ってしまいますね。

 

これに対し、豊本さんは反論をするのでしょうか?

 

このままでは終わりそうにありませんね。報道があれば追記していきたいと思います。 

 

 

まとめ

明日の6時からニコ生に濱松恵さんが生出演して、まだ語られていない話を暴露されます。

豊本さんの今の心境はどうなんでしょう・・・ (*_*)

 

【関連記事】

東京03豊本と濱松恵の過激LINE内容とは?豊本はモンゴリアンチョップの餌食に?

東京03豊本明長は濱松恵に遊ばれた?実は不倫させられていた?

濱松恵VS加藤紗里の対談はバイキングのヤラセ?濱松恵ブログで暴露!【youtube】有り 

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

 

スポンサーリンク
 

2017年のG.Wにお薦めのテーマパークは?TDR!USJ!レゴランド・ジャパン!

今年のゴールデンウィークまで、一ヶ月をきりましたね。

 

今年は9連休という人も多いのではないでしょうか?

せっかくの長期休暇なので国内外へ旅行に出掛ける人も多いはず。(格安ツアーはちょっと心配かな?(^_^;))

 

家族サービスで何処かへ行きたいけど、「どうせ連休中はどこへ行っても人混みなんだよな~」。

 

そんな時は、逆にいつ行っても混んでるテーマパークへ行ったほうが当たり外れがないですよね。

 

ということで、「東京ディズニーリゾート」、「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」、そして今年新たに名古屋にオープンした「レゴランド・ジャパン」について調べてみました。

f:id:aksjdh:20170403235238j:plain

出典:http://www.garygoddard.com/

 

スポンサーリンク
 

 

       目次

東京ディズニーリゾート 

f:id:aksjdh:20170404194755j:plain

出典:http://www.tokyodisneyresort.jp/

所在地      〒279-0031 千葉県浦安市舞浜1−1

最寄り駅     JR舞浜駅

チケット代

  • 大人     7,400円(ワンデーパスポート)
  • 小学生・幼児 6,400円(ワンデーパスポート)

 

 東京ディズニーリゾートでは4月4日から6月14日までの72日間、ウサギとタマゴでファッショナブルな春の祝祭「ディズニー・イースター」が開催されます。東京ディズニーランドでは映画「ズートピア」からウサギのジュディ・ホップス、そしてニック・ワイルドがパークに初登場。なにやら無表情な新キャラクターまで大量に登場します。そして東京ディズニーシーでは華やかなファッションショーを開催。

 

2017年、東京ディズニーランドはウサギの耳がついたタマゴのキャラクター、新登場の「うさたま」が主役です。ミッキーたちが住む街、何でもありのトゥーンタウン出身で、トラブルから東京ディズニーランド内に「大増殖」してしまいました。大変な状況かと思いきや、パーク内を歩くとうさたまたちも東京ディズニーランドを堪能しているようです。

 うさたま大増殖の2017年、パレードももちろんうさたまが主役。パーク内に散らばってしまったうさたまを捕まえるべく、ミッキーと仲間たちが「うさたまチェイサー」となって、ゲストと一緒に大騒動。うきうきな音楽に乗せて行われる「うさたま大脱走!」はとても楽しいパレードです。

 そして東京ディズニーランドでは無料のエッグハントプログラム「“うさたま”を探せ!」を開催しています。パーク内で配布される無料の専用マップに書かれたヒントから、うさたまを探してゴールへ向かいます。見事ゴールにたどり着くと、達成の証しである「オリジナルシール」がもらえます。

 

 そしてお勧めは、ワールドバザールのアイスクリームコーンで販売されている「イースターサンデー スーベニアカップ付き」。ミックスベリーゼリーとストロベリーチーズアイスがうさみみ付きでおいしく楽しめます。スーベニアカップにはとんすけとミス・バニー(バンビ)が描かれています。

 

引用:yahoo!ニュース

 

 

 

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

f:id:aksjdh:20170404201958j:plain

出典:http://www.usj.co.jp/

所在地      〒554-0031 大阪府大阪市此花区桜島2丁目1−33

最寄り駅     ユニバーサルシティ駅

チケット代

  • 大人    7,600円(1デイ・スタジオ・パス)
  • 子供    5,100円(1デイ・スタジオ・パス)

 

スポンサーリンク
 

 

ユニバーサル・クールジャパンと題し6月25日までの期間限定イベントとして以下のアトラクションが楽しめる

その他にも、日頃のストレスをスリルと大絶叫で吹き飛ばしたいという人は、後ろ向きコースター「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~」や全身むき出しで空を飛ぶ「ザ・フライング・ダイナソー」といった絶叫マシン

そして、圧倒的なスケールの「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」がお勧めですね。

 

もし、開園時に入園するなら一番最初にハリー・ポッターエリアへ向かいましょう!

ここはエリア内の混雑により入場制限がかけられます。そうなると同伴者全員分の入場整理券を入手して指定時間にならないとエリアに入ることが出来なくなってしまいます。

しかし、開園直後の僅かな時間だけは自由にエリアへ入場できるのです。

そして、エリアに入ったらそのままホグワーツ城を目指し「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」を体験することをお勧めします。

 

因みに、管理人がUSJを訪れた時に朝一番にフォービドゥン・ジャーニーに乗った時は、待ち時間無しですんなり乗ることが出来ました。

しかし、5分程度のアトラクションを楽しんで外に出てきてビックリ!そこには長蛇の列が出来ていてあっという間に1時間待ちになっていました。(#^.^#)

 

他にも沢山の知らないと損をする情報があります。

詳しくは、こちらで調べてみて下さい → パークの知恵袋

 

 

レゴランド・ジャパン

f:id:aksjdh:20170404214256j:plain

出典:https://s8000.works/

所在地      〒455-8605 愛知県名古屋市港区金城ふ頭2丁目2−1

最寄り駅     金城ふ頭駅

チケット代

  • 大人     6,900円(1DAYパスポート)
  • 子供     5,300円(1DAYパスポート)

 

 

4月1日、名古屋市港区に「レゴランド・ジャパン」がオープンした。世界的な玩具ブランド「LEGO(レゴ)」をテーマとする屋外型テーマパークは世界で8番目、日本では初進出となる。

 

敷地面積は東京ディズニーランドの約51ヘクタール、USJの約39ヘクタールに対し、レゴランド・ジャパンは9.3ヘクタールしかない。総投資額は約320億円と、今後開業予定のディズニーランドの「美女と野獣」(約320億円)の新施設と同水準で、USJの「スーパーマリオ」(約500億円)の新施設一つにも及ばない。

 潜水艦に乗って魚が泳ぐ水中を探検できる「サブマリン・アドベンチャー」といった特徴的な施設も一部にあるが、絶叫系のジェットコースターなど大人向けの施設は乏しい。あくまでターゲットとする2~12歳の子ども向けのテーマパークといえる

 

「マーリン社は、ディズニーやUSJと発想がまったく異なる」と指摘するのは、レジャー産業に詳しい余暇産業研究所の井手信雄主席研究員だ。井手氏によると、ディズニーやUSJがパーク内の“世界観”を重視し、ディズニー映画やハリウッドの街並みを再現するなど、大人が歩いても楽しいパークにしている一方、「マーリン社にはそうした世界観を作るという発想は乏しい」(井手氏)と指摘する。

 

引用:yahoo!ニュース

 なんかすごい言われ方してますが・・・(^_^;)

逆にどんな所なんだろう?と興味が湧いてきますね。

はたして、子供達の反応はどうなのでしょうか?気になるところですね。

 

まとめ

それぞれ3者3様

東京ディズニ・リゾートは老若男女全てをターゲットにした癒やしの空間。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは誰でも楽しめるが、絶叫系やリアルな迫力を売りにした乗り物が豊富にあり若者に人気。

レゴランド・ジャパンはターゲットを小学生以下に絞り差別化。

 

なによりも、有意義な連休になるといいですね!(*^_^*)

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

 

スポンサーリンク
 

ふなっしーが消えた?2017年ふなっしーLANDや通販が品切れ続出!

2017年全くテレビでの姿を見る事がなくなった”ふなっしーですが、テレビに出演していないだけで現在も忙しく活動されているそうです。

 

最近のふなっしーの活動を調べてみました。

f:id:aksjdh:20170402113918j:plain

出典:https://matome.naver.jp/

 

スポンサーリンク
 

 

テレビで最近見かけない”ふなっしー”はどこで何をしているのでしょうか?

       目次

 ふなっしーの最近の活動

最近は各地のイベント参加が多く、「直接応援してくれる人に会いに行く機会が多くなったと」一時のブームが去って危機感を感じているのかと思いましたが、ファンとの直接的なふれあいを喜んでいるようですね。

 

また、テレビ出演の減少については「そうなしな。テレビタレント目指した記憶もないし、当たり前かなと思うなっしー

当初からの目指すところが、テレビへ出演することではなかったという事です。

 

ゆるキャラ界のに大巨頭である「ふなっしー」と「くまモン」は抜群の知名度があり、また、老若男女全ての層に人気があるの為、あちこちのイベントに引っ張りだこでしょう。

そして、ふなっしーは他のゆるキャラと違い地域からの公認を得ていないので活動に制限がないというのも大きいでしょう。

なので仕事に困るという事は考えられないですね。

 

ふなっしーのプロフィール

本名:フナディウス4世/船田梨男 (性別無し)

生年月日:138年7月4日(1878歳)

出身地:千葉県船橋市

身長:90cm

体重:35kg

引用:ウィキペディア

 

ゆるキャラグランプリ2012では506位だったが

ご当地キャラ総選挙2013では優勝を飾っています。

 

また、ふなっしーの中の人は北見健二さんではとのネット情報があります。

年齢30歳位で千葉経済大学卒だそうです。

その理由は、ふなっしーの商標登録の出願者名が北見さんの名前になっているのだそうです。

また、ふなっしーの動画の背景が北見さん経営の店内とそっくりというところからです。

 

ゆるキャラの中の人についてはここまでにしておきます。

あまり内側を詮索するのは悪趣味ですよね。

 

ふなっしーがイベント活動の他に収入の柱としているのが、「ふなっしーランド」です。

 

ふなっしーLANDの詳細

現在店舗が

住所    千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 北館1F

営業時間  10:00~20:00(月~木)

      10:00~21:00(金~日、祝)

電話番号  047-404-6674

 

  • ふなっしーLAND大阪梅田店(4/1リニューアルオープン)

住所    大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街 

      キディランド大阪梅田店 地下1F

営業時間  10:00~21:00

     *営業時間や定休日は予告なく変更する場合があります

電話番号  06-6372-7701(キディランド大阪梅田店代表)

 

 

住所    東京都渋谷区神宮前6-1-9

      (キディランド原宿店内)

営業時間  月~金 11:00~21:00

      土、日、祝 10:30~21:00

     *営業時間や定休日は予告なく変更する場合があります

電話番号  03-3409-3431(キディランド原宿店代表)

 

スポンサーリンク
 

 

住所    名古屋市中村区名駅1-1-4

      ジェイアール名古屋タカシマアヤ内 東急ハンズ名古屋店8F

営業時間  10:00~20:00

     *営業時間や定休日は予告なく変更する場合があります

電話番号  052-566-0109(代表)

 

URL    http://shop.funassyiland,jp/

電話番号  03-5365-2748

 

f:id:aksjdh:20170402142725j:plain

出典https://twitter.com/

 

ふなっしーLAND船橋本店のTwitterを見てみると

 

 

 

 

 

 

 

 凄いですね!商品が跳ぶように売れてますね~

 

北見さん おっと・・  ふなっしーも笑いが止まらないでしょう!

 

しかし、いくら儲かっても以前のような謙虚なふなっしーでいて欲しいですね。(*^_^*)

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

 

スポンサーリンク
 

羽生結弦選手の世界選手権フリー動画!支えたのは彼女の献身的な愛?

 2017年のフィギュアスケート世界選手権が4月1日にフィンランドヘルシンキにて行われ、羽生結弦選手(22)が自身が持つフリーの歴代最高得点を更新し223.20点で逆転優勝しました。

 

SPが終わった時点で5位と誰もが残念な結果を想像したことでしょう。

 

しかし、今季一度も成功させることが出来なかったフリー後半での4回転サルコーを成功させて、完ぺきな演技で優勝を掴み取りました。

f:id:aksjdh:20170401221131j:plain

出典:https://sportiva.shueisha.co.jp/

 

スポンサーリンク
 

 

目次

 羽生選手世界選手権フリー演技

 

圧巻の羽生結弦選手のフリー演技

youtu.be

 

ネット上での祝福の声

 

羽生くん、金メダルおめでとう㊗️🎉

 

羽生くんんんんんん‼️ 歴代最高得点おめでとう‼︎‼︎‼︎ 感動した‼︎ 素晴らしい演技をありがとう‼︎‼︎✨

 

羽生くんの表彰台への乗り方 ほんまカッコよすぎやろ笑

 

羽生くん金メダルおめでとう!!!ほんとにおめでとう!!!!いいガッツポーズ!

 

3大会ぶり2度目の優勝を果たした 選手。一番高い表彰台で高々と指を突き上げました。

 

羽生くんリアルタイムで見たかった〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。 おめでとう〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。

 

ピョン乗り✌️ ずっと見てたい😊😊

 

男子フリー、SP5位から巻き返しを狙う 選手は気迫の演技で、フリー歴代最高得点の 223・20点を叩き出し、合計点321・59点。演技終了後にはぐっと拳を握る仕草を見せました。素晴らしい演技でした。

 

スポンサーリンク
 

 

羽生結弦選手の現在の彼女は

現在の彼女と噂されているのが、同じフィギュアスケート選手の藤澤亮子さんだそうです。

 

藤澤亮子さんプロフィール

名前:ふじさわ ゆきこ

生年月日:1995年4月14日(21)

出身地:千葉県

身長:152cm

コーチ:河野由美、市丸美美、後藤順子

振付師:宮本賢二

所属クラブ:飯塚フィギュアクラブ

引用:ウィキペディア

 2歳からスケートを始めた藤澤さんは、丁寧なスピンやスパイラルに定評があり、ジュニア1年目の2008~2009シーズンは、出場したジュニアグランプリの3大会全てで表彰台に上っていた。しかし、最近の成績は今一歩といったところでしょうか。

 

彼女が羽生選手の彼女と噂される理由は

  • お揃いのスケート靴のカバーを使っていること。
  • フィギュアスケート村上佳菜子選手が「羽生くんの彼女はユッコ(藤澤亮子)だよ。まだ付き合っているかな?」とのSNSでの発言。

 

しかし、実際にデート現場をスクープされたというわけではなく、確実な交際の証拠はありません。(^_^;)

 

でも、個人的には奇跡の大逆転を可能にするには、特別な力が働いたのではと思うのですが?

 

そうです愛のパワーですね!(*^_^*)

 

どう思いますか?

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

 

スポンサーリンク
 

ネット騒然 広瀬すずの心霊写真は本物? トリックを解明!

ネット上で話題になっている、広瀬すずさんの心霊写真?

 

公開中の映画『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』の公式ツイッターが27日紹介した広瀬すずさんらキャスト陣のオフショットに、不自然なところがあると大きな話題になっています。

 

一見すると、あれっ?広瀬すずさんの右足は? こわい~(T_T)

 

しかし、実際には心霊写真ではないでしょう!

 

管理人の勝手な推理をしてみたいと思います。m(_ _)m

f:id:aksjdh:20170401130541j:plain

出典:https://twitter.com/

 

スポンサーリンク
 

 

       目次

 本題の写真は

左から富田望生、中条あやみ広瀬すず山崎紘菜、、福原遥といった同作のメインキャストが横に並んだ全身ショット。

 

これを知った、本人は

 

 それでは、推理してみましょう。

 

スポンサーリンク
 

 

心霊写真では無い

まずポイントは

  • 左足の位置
  • かなりゆったりとしたパンツ
  • パンツの丈丁度いい長さ

この二点ですね

 

まず、画像を見ると、広瀬さんは左足をからだの中心の置き、頭の位置よりかなり前にあることがわかります。

という事は、右足がその分身体の後ろに無くてはならないという事です。

なので、本人が言うように右足は曲げられていたものと思います。

そして、安定を保つため後ろの壁で身体を支えていた。

下の縮小画像を見ると、右足の膝の辺りに(左足と比べて)膨らみがあることがわかります。足の上げ具合が絶妙だったために上げているように見えなかったという事です。

拡大画像ではこの膨らみがわかりづらいですね。

そして、パンツの丈が心霊写真に見える丁度良い長さだったんですね。

もし長すぎると、見えないけど後ろにあるんだろうと想像できるし、短すぎると隠すことが出来なくなってしまう。

不自然に見えずに足を隠すにはちょうどよい長さだったんですね。

 

これはすべてが偶然の一致が重なったのです。

偶然の一致?

f:id:aksjdh:20170401132621j:plain

 

なぜ公開された

心霊写真に見える写真が撮れたことに関しては、偶然の一致によるものと思われます。

しかし、映画の公式ツイッターに載せられる写真とは、スタッフが不具合をチェックしてから公開しているはずですよね?

 

とうい事は、話題を狙ってわざとツイートした??

 

そんなことをするメリットがわかりませんね(^_^;)

 

スタッフが右足を見落としたのかな?

 

とにかく、広瀬すずさんに不幸が訪れることは無いでしょう!

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

 

スポンサーリンク
 

東京03豊本明長は濱松恵に遊ばれた?実は不倫させられていた?

週刊誌により二股交際が報道された、お笑いトリオの東京03の豊本明長さん(41)は29日に、自身のTwitterで反省と謝罪をしています。

一方でお相手の女優・濱松恵さん(34)も30日に、フジテレビ系「バイキング」にVTR出演して、二股交際のきっかけなどについて語っていました。

 

結局、この二股交際での悪者は?

 

管理人の勝手な考察です。

f:id:aksjdh:20170330195558j:plain

 

スポンサーリンク
 

 

       目次

豊本明長さんのツイート

 

多くを語らずといったところですね。

 

想像するに、「必要最低限の謝罪と反省のコメントを出し、話題が収束することを願う」といった感じですね。

 時間よ早く過ぎ去ってくれ!と祈っているのでは?

 

濱松恵さんの謝罪

バイキングへVTR出演

浜松は30日放送のフジテレビ系「バイキング」にVTR出演。28日発売の週刊誌「FLASH」で報じられた豊本との間で男女の関係を示唆するLINEのやりとりに関しては、豊本との関係について相談していた友人に送ったものだと明かした。

 豊本とは「ホントに慎重に付き合っていた」という。LINE内容が流出してしまったことにも「その友達にしか相談してなかった。絶対に誰にも知られたくなくて。知られたら別れないといけないと思っていたので」と語り、売名疑惑については「ないです」と否定した。

 もともと共通の知人を通じて豊本と知り合ったが、その時は既婚者だと思っていたため、2人きりでの食事に誘われても「恋愛感情は全くなかった」という。しかしその後、豊本から説明を受け「『ちゃんと付き合える人なんだな。もしかしたら先があるかも』と思って、そこから交際がスタートした」と明かした。

 今回、報道されたことで「(豊本と)連絡が取れなくなってしまったので、そっちの方がショック」だという浜松。「別れ話をしたわけではないので、相手の女性との関係性とか、今でも(豊本を)信じています」と豊本へ未練があることを明かした。

 

引用:yahoo!ニュース 

 

 濱松恵オフィシャルブログから

そして、その好きな人を信じた挙げ句、
嘘つかれ放題の結果になりましたね。


ただのビジネスパートナーだから仕方なく一緒に暮らしてるだけと言ってたのに。。


まだ他にも嘘つかれた事が沢山あり過ぎるので、

ここではまだ言いません。

彼がなぜ彼女と今でも一緒に暮らしてるのか本当の理由を彼女は知ってるのかな。。

知らないんだったら彼女も可哀想

 

引用:濱松恵オフィシャルブログ 

 

スポンサーリンク
 

 

意味深な

彼がなぜ彼女と今でも一緒に暮らしてるのか本当の理由を彼女は知ってるのかな。。

知らないんだったら彼女も可哀想。

 

何か秘密があるのでしょうか?

 

テレビやブログで濱松さんが言いたい事は?

  • 自演や売名行為ではない
  • 上林さんとはビジネスパートナーだと聞いていた
  • 豊本さんとの関係を続けたい

(豊本さんを純粋に愛し、不倫の認識は全く無いと)

 

番組放送後に好意的な意見があまり無いので・・・ブログにて

  • 信じていた豊本さんから沢山の嘘をつかれた(嘘つきな彼に騙されてしまった)
  • 上林さんも隠し事をされている?と同情(私もあなたと同じ被害者的な感じ?)

 

個人的な感想として、百戦錬磨の濱松さんは恋愛上級者という感じですね(*^_^*)

豊本さんは濱松さんの恋愛シミュレーションゲームのキャラクター??

 

視聴者から恋愛被害者と認められようとしたが、失敗しので次は相手を悪者に仕立てようとした?

メディアも含めてみんな、濱松さんの手のひらで転がされているような気がしますが・・・

 

 

 

 

 

まとめ

  • 恋愛ということで、どちらが悪いとかじゃなく、恋愛体質の濱松さんの恋愛ゲームに純粋な豊本さんが引き込まれてしまったということでしょう。
  • 恋愛体質で悪気は無いのでしょう。魔性の女

どう思いますか?

 

 【関連記事】

東京03豊本と濱松恵の過激LINE内容とは?豊本はモンゴリアンチョップの餌食に?

濱松恵が東京03豊本とのLINE騒動の秘密をニコ生チャンネルで暴露!

濱松恵VS加藤紗里の対談はバイキングのヤラセ?濱松恵ブログで暴露!【youtube】有り 

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

 

スポンサーリンク
 

南果歩の決断は離婚?渡辺謙と一般女性との不倫に激怒?

大物ハリウッド俳優の渡辺謙さん(57)と一般女性(36)との不倫が「週刊文春」3月30日発売号でスクープされました。

 

渡辺謙さんと言えば、2003年公開でトム・クルーズ主演の「ラストサムライ」に出演し、アカデミー賞助演男優賞にノミネートされるなど海外からも高い評価を得ました。

また、2005年にはアメリカのピープル誌が企画する「最もセクシーな外国人男性」に選出されたりするなど、アメリカにおいて知名度がある日本人俳優として現在も活躍中です。

 

そんな渡辺謙さんは、1983年に一般女性と結婚しました。

しかし、2005年に離婚されました。

彼女との間に二人の子供を授かりました。その二人が渡辺大さん(32)と東出昌大さんの奥様の杏さん(30)ですね。

この時の離婚理由が奥様の多額の借金という話ですが、渡辺さんの不倫が原因との噂もあります。

 

現在は南果歩さん(53)と再婚されていますが、南さんも再婚なんですね。

南さんの離婚の原因が元夫の不倫が原因だそうです!

という事は・・・

渡辺謙さんとはどうなるのでしょうか?

f:id:aksjdh:20170329202704j:plainf:id:aksjdh:20170329203116j:plain

出典:https://twitter.com/             出典:http://eiga.com/

 

スポンサーリンク
 

 

       目次

渡辺謙さんの不倫報道 

2月18日(現地時間)、ニューヨークのセントラルパークで渡辺は、一般女性のA子さんと“手つなぎデート”を楽しんでいた。さらに2日後には、中華料理店でディナーを共にしていたことが確認されている。この時、渡辺の妻・南果歩(53)はニューヨークを離れ、サンフランシスコに滞在していた。

 本誌の取材によれば、A子さんは現在36歳。2人は2013年8月末、大阪で出会ったという。

「彼女の存在はスタッフの間でもほとんど知られていませんが、2人の関係は3年近くに及んでいます。アメリカだけでなく、大阪や気仙沼など日本国内でも密会を重ねています」(渡辺の事務所関係者

 さらに本誌取材班は10枚以上に及ぶツーショット写真を入手。いずれも渡辺とA子さんの深い関係を物語っている。たとえば渡辺とA子さんが顔を近づけキスをしているような写真や、ドライブデートの写真もある。またソファで寝ている渡辺の姿も撮影されていた。

 本誌の取材にA子さんは幼馴染の友人を通じ、「お答えできません」と語った。渡辺の事務所は「ノーコメント」と回答している。

 

引用:yahoo!ニュース

 この記事に出てくる渡辺さんの事務所関係者って、渡辺さんからしたら身内ですよね。

それも一部の関係者しか知らない情報を文春に売ったんですよね。

よっぽどお金に困っていたのか、それともわたなべさんを相当憎んでいたかのどっちかじゃないでしょうか?

 

スタッフの間でもほとんど知られていない情報ですから、事務所内では誰が喋ったかはすぐにバレちゃうんじゃないですか?

 

ハリウッドスターを敵に回してしまって大丈夫でしょうか、この事務所関係者?

 

ってどうでもいい話でした。m(_ _)m

 

スポンサーリンク
 

 

本題に戻して

NYでの一般女性とのデート写真

f:id:aksjdh:20170329205620j:plain

 出典:http://news.livedoor.com/

この他にも親密な写真があるそうで・・・渡辺さんヤバイですね!

 

 

この報道は南果歩さんの耳に入っているのでしょうか?

南果歩さんと辻仁成さんの離婚について

南果歩さんは1995年に辻仁成さん(57)と結婚し、男の子を一人授かりました。(後に渡辺謙さんが養子にしたそうです

しかし、2000年に離婚してしまいました。

その原因は、辻仁成さんの不倫だそうで、お相手は2013年に三谷幸喜さんと結婚された元女優のyumaさんだそうです。

 

不倫からの離婚?

しかし、実の息子が渡辺謙さんに養子縁組してもらっている恩があるので、簡単には離婚しないんじゃないでしょうか。

 

今後の渡辺謙さんの対応次第ってとこですか。

 

南果歩さんが意味深ツイート

 

そうです、これからです! 本当の人生が始まりますよ。

今回の報道と関連付けるのは深読みでしょうか?

報道より2週間前ですが、例の渡辺さんの事務所関係者辺りから、既に情報が入っていたのでは(?_?)

 

南果歩さんと渡辺謙さんは離婚してしまうのでしょうか?

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

 

スポンサーリンク